🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

2024年5月11日の投稿1件]

Icon of admin
「姉さん、わたし映画デビュー決まったんです! 台詞は無いんですけど…えへへ」
「ウソでしょ!」
「じゃあこれから撮影あるんで…」
「……」

 ・・・

「あれ? スズカさん、今の人って…」
「スペちゃん、私に『姉よりもスタイル良くて姉よりも早く銀幕デビューしたメガネっ娘の妹』なんて居ないわ…」

ウマ娘新作映画に備え、ある意味前日譚あたるRTT劇場版を観てきた。
しかしいくら休日とはいえ、満席とかウソでしょ!
新作カットは、ウイニングライブとアンコール間に挟んできた幕間シーンかね。
んでうまぴょいED後、予告のように流す新時代の扉のCM…。
うひょー、滾ってきたーっ!
あと2週間の辛抱だ。

…で、色紙はオペラオーだったぞ…と。

#ウマ娘
20240511190539-admin.jpg

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全121個 (総容量 13.24MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: