🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

2024年1月の投稿12件]

2024年1月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin


シーザリオ発表は囮よ、本命は3周年前に発表とみたぜ!
しかしこれで、ある意味デアリングタクトへの道筋が太くなったわけだから、今年は彼女の実装も…。
けど、それにはやはりアーモンドアイとコントレイル参戦の発表を待たないと。

……。

仮に、アーモンドアイとコントレイルが参戦したとして、もしアニメ4期目があったとすると、スピカにはどちらか一人、あるいは両方が来るのか?
タクちゃんはリギルに籍を置いているわけだし。

#ウマ娘
Icon of admin
閃ハサの予告も、水星ちゃんの新展開発表とかも無いようだから、種ガン映画は先送り…は建前。
本音は、PS4のコントローラーがイカレちまったんで、急遽そっちにカネを回したため。
しかし…結構するよねー、最近のゲーム機コントローラーってヤツもさ。

2024年1月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
90連…。
天井までは掛からなかったけど、90連かー。
結構掛かったなー。
ま、まあ、100連まで掛からなかったのと、積みウマ娘が増えなかったからヨシとしようか。

ウオッカ(ドラム)、バクシンオー(ギター)、会長(ギター)、タキオン(ベース)、タクト(ボーカル)に続いて、キーボードも来たしね。
あー、そういや、市ヶ谷さんちの有咲も☆4引くまでに結構時間掛かったっけ…。

#ウマ娘
20240120071620-admin.jpg

2024年1月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
もうヴィブロス実装なのぉ?
早くなぁい? ねえ早くなーい?


三期登場ウマ娘は元々引くつもりだったし、ジュエルも充分。
ただなぁ…最近のガチャ運の低さを鑑みると…ヴィヴロス出るまでに他のウマ娘が何人出るのやら…。
いや、嬉しいよ? 他のウマ娘出てくれるのは。

今、シュヴァちーやってんのよー。
でもって、先のチヨノオー、アイネス、ヘリオスが全然手ェ付けられてないのよー。
そしてピースが貯まったんで、カワカミさん来ましたよ。
積みゲーならぬ積みウマ娘が増えていくゥ…。

しかし、クラウンに続いてヴィブロスと言うことは…。
次の育成シナリオで香港やドバイ実装?

#ウマ娘
20240119070335-admin.jpg

2024年1月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
メルストが一番引きが良かったかな。
狙っていたルクスリアスとニユロハスが出てくれたし。

#メルスト

20240113183048-admin.jpg 202401131830481-admin.jpg 202401131830482-admin.jpg 202401131830483-admin.jpg
Icon of admin
ガルパの方は、そこそこいい感じ。
だが、どうせならMyGo!!!!!組をですね…。

AveMujicaの実装はどうやら来年2025年になりそうだから、次のMyGo!!!!!ガチャは全力でブン回すか。
いい加減、そよを星2から脱却させたいし。

#ガルパ
20240113182258-admin.jpg 202401131822581-admin.jpg 202401131822582-admin.jpg
Icon of admin
いまだにウマ娘でアヤベさんは引けてないが、にゃんこの方ではベガをゲットだぜ!
これで超生命体戦も少しは楽になってくれると助かる。
レジェンドクエ終わらせてない身としては、虹マタタビ種を入手出来る数少ないチャンスだからさ、超生命体は。

あと引けたのは、ダブりで白ミタマとか。

うーむ、ウマ娘に続いて、にゃんこのガチャ運も低い…。

#にゃんこ大戦争
20240113181712-admin.jpg

2024年1月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
そうだよなー、昔のゲームは食料の概念があったんだよなー。
Xanaduとか。
シナリオ2で重量の概念が加わり、それを更にハイドライド3が発展させ、体内時計的なものまで導入していた時代じゃったわ…。

いやね、なにが言いたいかというと、ダンジョン飯を観ていたとき、そんなことを考えてみたり。
あと何故か妖神グルメのことも思い出した。
センシと内原君は、料理というジャンルにおいて相通じるものがあるのではないかと。

…ただダンジョン飯のストーリー的には、メイドインアビス寄りだよなー…とも。

2024年1月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
振り袖ネイチャの演出は、心意把なのか上歩頂肘なのか悩む。
もっと背中から行ってれば鉄山靠なんだが…。

アキラ三段…最後まで出せなかったなぁ…。
鷂子穿林までは出るんだよ、鷂子穿林までは。
10回に1回くらいという黒閃レベルだったけど。

んで結局、無料10連のSSRはドゥラさん1枚のみ。
被りすらないとは…ガチャ運悪ぃ…。

#ウマ娘
20240111070009-admin.jpg

2024年1月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
連休も大人しくしてた。
あれからも風邪が尾を引いてて、喉が痛いの痛くないのって…。
それも、もう八割方は引いた。
ありがとう! 半夏厚朴湯!

2024年1月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
今年は頭から北陸で地震があったり、羽田で飛行機の衝突事故があったり、秋葉原の電車内で通り魔があったりと、波乱含みな幕開けで…。
そんな中、わたくしは久しぶり寝込む程の風邪を患い、1日夕方から布団イン(イン…イン…イン※セルフエコー)
頭がガンガン、喉はズキズキと、これが主症状。
あとは、熱は平熱なのに悪寒と倦怠感。
食欲は普通にあるけど軟便もしくは下痢、と不思議な症状にも悩まされておりましたわ。
なんとか3日間で収めたけど、もう今日から仕事とかー。
例年以上に正月感が感じられなかった…。

んで布団の中、前述の風邪の症状に悩まされながらEテレのユーフォニアム映画などを観ていたり。
あー、そっかー。
ネイチャ先生のアーキタイプって、久美子だったかー。

2024年1月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
あけましておめでとうございます。
今年2024年は、血ィ出るくらいまで耳掃除をしないことと、いい加減ディスガイア7を終わらせたい!をモットーに。

前者は耳掃除する度、ゴリゴリと音のする固ったいのがへばりついてたのが判ってたから、力に任せて抉るように刮ぎ取ったら皮ごとイっちゃってさー。
後者は…やらなすぎて、もう一年経っちゃいそうだよおっ!

ハチャメチャ大感謝祭までには…あ、グラブルRISINGは全DLCキャラが公開されてから考えます。
2Bは使ってみたいけど…つかサイゲコラボでプリコネ組からの参戦はありそうな気がしてたんだけどねー、前作の時から。

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全121個 (総容量 13.24MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: