🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

2023年10月18日の投稿2件]

Icon of admin
まあ天井まで引っ張ったおかげで、クリークは2枚手に入ったけど。
いやー、今回は引き悪かった。
もうすぐ虹の結晶片が貯まるから、そしたらクリーク3凸に出来るな。

…で、新たに実装されるのが姉様…だと?
タップダンスシチーでもツヨシでも、ビコーでもポッケでもなく、ここでラモーヌ姉様かーっ!

80年代ウマ娘が揃ってきてるから、今のアニメ3期が終了したら、劇場版でウマ娘プリティーダービーZeroとかよろしく!
ORIGINでも可!

#ウマ娘
Icon of admin
どうせイクノんは3周年まで実装されないし、カノープス新メンバーの『ス』ちゃんは4周年だろうし、タクちゃんは更にその先だろうから、サポカピックアップを天井まで回してみた。
スタミナクリークと根性会長を選択して。

結果。
ピックアップとは…。

#ウマ娘
20231018234011-admin.jpg 202310182340111-admin.jpg 202310182340112-admin.jpg 202310182340113-admin.jpg

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全121個 (総容量 13.24MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: