🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

2023年9月23日の投稿4件]

Icon of admin
アプリのMyGo!!!!!ストーリー、Ave Mujica結成まではやらなかったか…。
MyGo!!!!!のときと同じパターンなら、Ave Mujica実装はアニメ版に合わせるだろうから来年か。
3月の7周年に合わせるとタイミング的には丁度いいけど…。
#ガルパ
Icon of admin
MyGo!!!!!のシナリオが全開放されたんで、あのギスギス話をもう一度~♪
横でアニメのMyGo!!!!!を流しながら。
うおー、すごいギスギス感マシマシ!

けど、アプリの方が進みはやいな。
今ちょうど燈が叫ぶ詩人の会やってる。
アニメの方は「なんで春日影やったの!」なとこ。
#ガルパ
Icon of admin
オールカマーは本命ローシャムパーク、対抗タイトルホルダーかな。
普通に考えれば逆なんだけど、タイホは春天のレース中断があるからなー。
体調が万全なら。

神戸新聞杯は本命ハーツコンチェルト、対抗はナイトインロンドンだろうか。
セントライトのレーベンスティールみたいに、ナイトインロンドンの血が目覚めたらかと思うと「うつうつします」。
#競馬
Icon of admin
どぼめじろう先生ご来臨~っ!

次は残りピース的にブライトか…。
な、なんかメジロ家が順調に揃っていくな。
#ウマ娘
20230923165636-admin.jpg

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全121個 (総容量 13.24MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: