🗐 Nietter "Notification internet embed twitter throw exclusive reclusive"

Standby Ready? Good Luck!

or 管理画面へ

全年全月20日の投稿6件]

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
90連…。
天井までは掛からなかったけど、90連かー。
結構掛かったなー。
ま、まあ、100連まで掛からなかったのと、積みウマ娘が増えなかったからヨシとしようか。

ウオッカ(ドラム)、バクシンオー(ギター)、会長(ギター)、タキオン(ベース)、タクト(ボーカル)に続いて、キーボードも来たしね。
あー、そういや、市ヶ谷さんちの有咲も☆4引くまでに結構時間掛かったっけ…。

#ウマ娘
20240120071620-admin.jpg

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
そしてハイ、予想した通りシュヴァルでしたよ。
あと遂に仮称スちゃん。
引いた人はアニメ放送を前に声を聞けるのか。

#ウマ娘
Icon of admin
CraftEgg側の突然の離脱…。
文面を見るにブシロード側との不仲って感じじゃなさそうだが…資金面?

#ガルパ

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
対して、ガルパの方は引きがヨキでしたわー。
初回で☆5リッキーと☆4燈、2回目で☆4たえ。
もうちっと粘れば☆5楽奈まで行けそうな気がしたけど、ここで終了。
欲張ると痛い目見るし。

#ガルパ
20231120065859-admin.jpg 202311200658591-admin.jpg 202311200658592-admin.jpg
Icon of admin
ナミュールかー!
こりゃ完全に予想外ですわー。
富士Sは獲ったから可能性はあったんだろうけど、同2着のレッドモンレーヴの方が可能性高いと思ってたんだが…。

#競馬

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
え? ゴルシ主役でコミカライズ?
ははーん、読めたでサイゲ!
オルフェやジェンティルは、その漫画で初お目見えさせるつもりやな?
しかもコロコロやて?
ちっちゃい子達への英才教育と、大っきいお友達への販路拡大の一石二鳥狙いか!
かーっ! 商売上手やのーっ

……。

え? 週刊?
コロコロって月刊じゃなかったっけ?

#ウマ娘

■書いてる人:脳味噌ド腐れキモオタ管理人

How Don't Know What Did You Think.

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全119個 (総容量 13.14MB)

■ハッシュタグ:

■最近の投稿: