HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「早朝ハイク」

拡大用データはサブキャンプへ移動しました
2003年1月5日実施

(1).JPG
前日の夜、下見にいったときに水門を確認
(2).JPG
真っ暗の中、水門がうっすらを姿を見せてます。

まだ真っ暗の、早朝5:30宿河原駅に集合

まず、南武線で川崎へ
(3).JPG
京急川崎で大師線の電車を待ちます
(4).JPG
川崎大師駅に到着
ここからは班別に歩きます。
(5).JPG
川崎大師に到着、頭が良くなる様に(?)煙を浴びます
(6).JPG
京急の鉄橋のところで、軽食
(7).JPG
あんまりゆっくりしていると、先に行った班に追いつけないぞ!
(8).JPG
ガス橋に到着。(先に行った班は待っていてくれたので、合流できました)
(9).JPG
疲れたかも知れないけど、課題だよーっ!!
(10).JPG
課題の鍵を握るガス橋の碑
(11).JPG
ラストスパート!もう少しがんばりましょう!
出発時点では、「集会場(宿河原)まで歩くんだよ」とスカウト達に話していましたが、実際には小杉か中原ぐらいまでと予定してました。 スカウトたちと相談した結果、小杉まで歩いてゴールにしました。

参考サイト

計画時、川崎大師の混み具合を調べたライブカメラ(評判堂)

川崎大師の公式ホームページ(お寺も情報化が進んでいるのでびっくり)

川崎大師周辺の詳細な地図を調べた駅前探偵倶楽部 / Mapion

更新日 2003年3月1日


よんぱち写真館インデックスに戻る