HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「もちつき」

各写真はクリックすると拡大されます。

拡大用データはサブキャンプへ移動しました
2003年12月7日実施

今日はもちつき!
今年は募金がなかったので、スカウトに豚汁などの準備をしてもらいます。
(1).JPG
ビーバー・カブは見学に来たお友達と一緒に活動しました
(2).JPG
お母さんたちも朝早くから準備をしてくれています。
(3).JPG
ボーイの豚汁、うまくできるかな?
(4).JPG
スカウトがつきます
(5).JPG
BS隊長も頑張ってます
(6).JPG
副長も
(7).JPG
薪でふかしたもち米は一味違う気がします。
(8).JPG
ついたら食べます。豚汁、熱いから気をつけてね。
(9).JPG
(10).JPG
あんこ、きなこ、からみ、磯辺の4種類です
(11).JPG
美味しい?
たくさん食べてね!
(12).JPG
ベンチャー・ローバーも食べます
ちょっと話は変わりますが… (13).JPG
ライオン班の班旗が完成しました!!
(14).JPG
決意を刺繍してあります。「他の班に負けない」「全員出席」「優秀賞をとる」
(15).JPG
食べたら、眠くなっちゃいましたか?
(16).JPG
こちらでもゴロゴロ
最後にまた、スカウトたちについてもらいました。 (17).JPG
(18).JPG
(19).JPG
(20).JPG (21).JPG
片づけ、ご苦労様です

更新日 2003年12月22日


よんぱち写真館インデックスに戻る