HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「除夜の鐘in龍安寺」

各写真はクリックすると拡大されます。

拡大用データはサブキャンプへ移動しました
2003年12月31日実施

15時に団倉庫に集合し、資材を積み込みます。そして、龍安寺へ移動。(手違いがあり、ちょっと遅れましたが) (1).JPG
手分けをして準備をし、無事完了しました。
(2).JPG
こちらは綿菓子の試運転
(3).JPG
甘酒コーナー
(4).JPG
鐘楼
(6).JPG
安全のため、手すりがついています
(5).JPG
全員集合して、解散のセレモニー
(7).JPG
住職さんから一言頂きます
(8).JPG
22時30分、制服を着て再度集合しました。
(9).JPG
こちらは受付
(10).JPG
綿菓子コーナー
(11).JPG
甘酒は準備中、味を調整しています。
(12).JPG
11時過ぎから少しづつ人が来始めました。11時30分ごろから除夜の鐘をつきはじめました。

やはり紅白が終わってからという感じで11時50分ぐらいから一気に人が集まり、受付には長い行列が出来ました。

1時が打ち納めの予定でしたが、1時ちょっと過ぎになりました。
合計約270名の方が除夜の鐘をつきました。
(13).JPG
片付け前の恒例の「年越しちゃったそば」
(14).JPG
食べて落ち着いたところで、片付けました。1年最後であり、また1年の最初の行事、ご苦労さまでした。

更新日 2004年2月21日


よんぱち写真館インデックスに戻る