HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「上進者歓迎ハイキング
奥多摩の滝を見に行こう!!」

(拡大用データはサブキャンプへ移動しました)
2002年9月29日実施

(1).JPG
登戸駅前広場に集合!!
南武線で立川駅まで行き、青梅線で奥多摩駅まで行きました。 (2).JPG
奥多摩駅に到着!!
(3).JPG
駅前で歩き始める準備をしてます
(4).JPG
橋を渡り、トンネルへ
(5).JPG
河原でお弁当にしました
(6).JPG
おにぎり、おいしいね!
(7).JPG
お弁当の後、ちょっと水遊び
(8).JPG
小休止で隊長と一緒に一枚
(9).JPG
林道を進み、やっと滝の入り口に到着
(10).JPG
細い道、丸太橋を進みます
(11).JPG
1つ目の滝「三ツ釜の滝」に到着。滝が3段になっているのが特徴です。
(12).JPG
はい、ポーズ「シェー!」
(13).JPG
2つ目の滝、「ネジレの滝」です
(14).JPG
坂を下ると、3つ目の滝「大滝」が見えてきました。
(15).JPG
体全体で滝を感じています
(16).JPG
滑りやすいから気をつけてね!
(17).JPG
大滝の滝つぼには蛙がいました。
(18).JPG
大滝をバックに全員で一枚
(19).JPG
帰り道も階段を登ったり、降りたりたいへんです。
(20).JPG
急な階段なので気をつけて!
(21).JPG
広場で小休止
(22).JPG
ようやく大楢峠に到着。ちょっと予定より遅れています。
(23).JPG
鳩ノ巣駅に到着
(24).JPG
結構、ぐったりしてます
(25).JPG
でも、カメラを向けると元気でした。
青梅線で立川まで行き、南武線の中で流れ解散となりました。 みんなご苦労様でした。

更新日 2003年8月9日


よんぱち写真館インデックスに戻る