HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「早朝ハイク・新年ラリー」

(拡大用データはサブキャンプへ移動しました)
2002年1月6日実施

《早朝ハイク》

6:00 JR南武線 稲田堤駅前集合

班ごとに読図、次のポイントがわかりしだい駅前を出発!(6:40ごろになってしまいました)
0033.JPG
みんなで読図(稲田堤、薬師堂付近)
0034.JPG
どっちなんだろうねぇ
0035.JPG
薬師堂に続々到着!
0036.JPG
ここが薬師堂です
0037.JPG
薬師堂を出発し、次のチェックポイントへ
0038.JPG
もうすぐ、軽食のあるチェックポイントだ!
0039.JPG
おまちかね、軽食タイム!(寺尾台第一公園)
0040.JPG
軽食はおにぎり&飲み物です
0041.JPG
リーダーたちも休憩です
0042.JPG
いまのところ順調かな?
0043.JPG
スカウトたちも休憩
0044.JPG
休んでいる時間で読図しないの?まもなく出発?
0045.JPG
寺尾台第二公園に到着、八角堂跡の石段
0046.JPG
八角堂の説明看板
0047.JPG
八角形の石段の上にあった石版
0048.JPG
生田東高校前に到着
0049.JPG
遠くに見えるのはBS隊長の車です。しっかりみんなのことを見守ってくれています

この後、東生田緑地を抜けて、集会場へ

集会場には10時ごろ着く予定だったのですが、11時過ぎになってしまいました。

集会場に到着後、すぐに「新年ラリーのセレモニー」へ

団委員長の挨拶、スカウトのことば、隊旗の伝達などがありました。
0050.JPG
新年ラリーのセレモニー後、軽食タイム!!
0051.JPG
お母さん方が作ってくれたおでんに舌鼓!味がしみていてとってもおいしかったです。
 0052.JPG
おかわりの行列ができています
0053.JPG
この後、つゆまでなくなってしまいました。

更新日 2002年12月23日


よんぱち写真館インデックスに戻る