HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「夏季キャンプ下見・愛川ふれあいの村」

(拡大用データはサブキャンプへ移動しました)
2002年6月16日実施

施設利用打ち合わせ会議・施設調整会議があったため、下見を兼ねて愛川ふれあいの村にボーイ隊リーダー2名が行きました。

川崎ICから東名高速に乗り、厚木ICまで、その後一般道。

空いていたので1時間ぐらいで着きました。
(1).JPG
体育館、今回は使いません
(2).JPG
打ち合わせ会議をやる集会室
ちょっとした体育館という広さ
(3).JPG
下から見たカブトムシ棟
(4).JPG
上から見たカブトムシ棟
カブトムシ棟は悪天候でテントサイトが危険な場合の待避所になります。 雨天で屋外プロができない場合、集会室またはカブトムシ棟で活動します。
(5).JPG
炊事場のかまど。
(6).JPG
炊事場の水場
野外炊事はこの野外炊事場を使うのですが、十分な広さがあります。 (7).JPG
常設テント
(8).JPG
1つのテントサイトには6張のテントがあります
常設テントはBからGまで6サイトあり、合計36張のテントがあります。間違えないでね。 (9).JPG
第3ファイヤー場。2日目の夜、ここでキャンプファイヤーをやります。

歩いて20〜30分ぐらい下ると川があります。きれいそうでした。

この後、延々調整会議がありました。本当に疲れました。

更新日 2003年8月9日


よんぱち写真館インデックスに戻る