HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「事後キャンプin集会場」

(拡大用データはサブキャンプへ移動しました)
2002年8月24日〜25日実施

今年はジャンボリーと夏季キャンプでバラバラだったので、夏休みの終わりに、みんな一緒に楽しもうということで、事後キャンプを企画しました。 (1).JPG
まずセレモニー
作業着に着替えて、設営開始 (3).JPG
みんな元気です
(4).JPG
設営完了!
(5).JPG
リーダーはドームテント
(2).JPG
設営が終わってちょっと一息
(6).JPG
みんなで仲良くお弁当
午後はしっぽ取りなどのゲームをして楽しみました。
その後、夕食準備です。
(7).JPG
野菜を切ります。
(8).JPG
こんなにたくさんのお肉
食べきれるの?
(9).JPG
鉄板の準備をします。
(10).JPG
石組みでかまどを作りました。うまく火がつくかしら。
(11).JPG
野菜から焼き始めます
(12).JPG
そろそろ焼けてきたかな?
(13).JPG
肉を焼いた後、隊長が焼きそばに腕を振るいます
(14).JPG
おいしーっ!!
(15).JPG
みんな喜んでます
たくさんあったお肉もあっという間にスカウトの胃袋に収まったしまいました。片付けて、ジャンボリー報告会です。 (16).JPG
カブやベンチャーも集まり、報告会をしました。
(17).JPG
一人ずつ体験談を話してもらいました
(19).JPG
報告会の後のひととき
グリンバー会議をしてから消灯になりました。 翌日、買出し係が朝食の買出しに行きました。
(20).JPG
朝食前の様子
(21).JPG
朝食を食べます
(22).JPG
朝食後、テントごとに点検をしました。
(23).JPG
こちらは男子テント
(24).JPG
こちらは女子テント
(25).JPG
朝礼をしました
 その後、撤営、トラックへの積み込み、団倉庫に移動し、資材の格納をしておわりました。 みんなご苦労様でした。

更新日 2003年8月9日


よんぱち写真館インデックスに戻る