HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「いもほり・やくそくの式」

(拡大用データはサブキャンプへ移動しました)
2002年10月20日実施

今日はいもほり!
春にみんなで植えたさつまいもを収穫します。
(1).JPG
団ハウスに集合し、準備
つるを片付けるのを待ちます
(2).JPG
つるの片付けが終わったので、いも畑に移動
(3).JPG
ちょーたいの指示を聞きます
(4).JPG
いもほり開始!!
(5).JPG
(6).JPG
(7).JPG
ボーイ隊長もおいもGet!
(8).JPG
大きいのが掘れたね!
(9).JPG
(10).JPG
カブ・ビーバーの面々
(11).JPG
収穫したおいもを前に記念撮影
堀り終わったので、掘った芋をすべて持って、団ハウスへ移動しました。 先に掘って、ふかしておいたおイモをみんなで食べました。 (12).JPG (13).JPG
みんなおいしそうです
(14).JPG
ピース!
(15).JPG (16).JPG おイモを食べ終わったら、ゲームをしました。
(17).JPG
いろいろな結び方でロープを結んでいきます
(18).JPG
どっちが勝ったのかな?
ゲームの後、2名の「やくそくの式」を行いました。 (19).JPG
(20).JPG 2名がリスから正式なカブスカウトになりました。    

更新日 2003年8月9日


よんぱち写真館インデックスに戻る