HOME | 入団案内 | プログラム | よんぱちタイムス | よんぱち掲示板 | リンク


よんぱち写真館

「夏季キャンプin愛川ふれあいの村」


2002年8月3日〜5日実施

1日目へ戻る・2日目・3日目へ進む

(23).JPG朝食、食堂へ行くため集合 朝食後、サイトに戻り、制服制帽になり朝礼。 (25).JPG
朝礼
朝礼後、ハイキングの準備をしました。
お弁当を持って、組ごとにハイキングへ出発! (28).JPG
どっちへ行くのかな?
(29).JPG
駐車場でちょっと休憩
Image6.jpg
1組目
Image8.jpg
2組目
(30).JPG
坂を上っていきます
(31).JPG
石小屋ダムの前でポーズ!!
(32).JPG
宮が瀬ダムが近くに見えてきたぞ!
(33).JPG
本物の岩かと思ったら偽モノでした
(34).JPG
水、冷たーい!
Image4.jpg
2組そろって出発!
(35).JPG
涼しい通路を進み、ダムの中のエレベーターでダムの上まで上がります
(37).JPG
ダムの上は意外に広かったです
(36).JPG
眺めはいいのですが、下を見るとちょっと怖いです
ダムの脇にある「水とエネルギー館」を見学しました。 (38).JPG
いろいろなゲームでダムの働きがわかります
(39).JPG
こちらはゲームでダムの作り方を学びます
見学後、県立あいかわ公園へ移動しました。 (40).JPG
組ごとにまとまってお昼にしました。
(41).JPG
(42).JPG
昼食後、トランポリンのような白い丘で遊びました。
(43).JPG
飛び跳ねて遊んでます
(44).JPG (45).JPG
リーダーは休憩

たっぷり遊んでから、ふれあいの村へ戻りました。

育成会長がカキ氷を差し入れしてくれました。
(46).JPG
お留守番だった隊長が振舞います

ハイキングで渇いた喉を潤してくれました。

夕飯までそれぞれキャンプファイヤーの出し物の準備をしました。
(47).JPG
リーダーで薪組みをしました。
食堂で夕食を取り、暗くなるのを待ってからキャンプファイヤーです。 (48).JPG
火の神入場。ボーイの4名で点火。
(49).JPG
ボーイがエールマスターとなり進んでいきます。
(50).JPG
(51).JPG (52).JPG
みんなで楽しみました。
この後、入浴。グリンバー会議で2日目も終わりました。  

3日目へつづく

更新日 2003年8月9日


よんぱち写真館インデックスに戻る