「Noah’s Ark Plate」
Michele Walton デザイン 2009 7 4 
up
ノア、ノアの妻、動物達と、どれも小さくて、細かいですが、一つ一つが楽しく描けました。
トーナーにバーガンディーを使い、ティールグリーンも所々に入れて、くすんだ暗い色でシェードが入っています。
初めにダークな色を入れ、ミディアム、ライトとパットブレンドで色を上げていきました。
動物が小さいので、この作業が根気がいるけど、なかなかはまりました〜(笑)
昨年の作品と同じウッドを選び、デザインもミッシェルに決めて、JDPA出展のために仕上げました。
我が家の狭い出窓に二つ並べて飾ると、迫力です(笑)

下半分です。下の部分に細かいアイテムが盛りだくさんで、スペースが埋まり、1つずつ完成させていった時に、
何ともいえない嬉しい気持ちになりました(^0^)
プレートの上部です。
「The Gift Peddler」
Michele Walton デザイン 2008 7 1 
up
クリスマスのプレゼントを売り歩いている、行商人をプレートに描きました。
この作品は、以前から描きたかった作品だったので、
JDPAのコンベンションの間に合わせようと取り組みました。
もう少し、余裕を持って描かないといけないですね。。。
くるみ割り人形、あやつり人形、、鳥かご、ツリー等、アイテムが細かくて、数も多かったのですが、好きな作風なので、とても楽しく取り組めました(^0^)

Michele Walton