「Bunny Cookie Jar Lid」
Rosemarty West  デザイン 2009 3 9 
up
ローズマリーさんの廃番の本「All Seasons」の中のデザインです。
大きいバニーがカットアウトで、貼り付けてあります。
イースターのデザインでしょうか。
春らしい色の卵がキュートな可愛い作品です♪

「Ornament」
Amy Alger  デザイン 2008 12 14 
up
Amy Algerさんの本「Come Home for Christmas」の裏表紙に掲載になっているオーナメントを描きました。
この本に掲載になっている作品は、どれも甲乙つけがたいとても素敵なデザインばかりです。
表紙の作品はすでに7〜8年ほど前に描いていますが、今回久しぶりに描きました。
この上なく楽しく描けました(^0^)
「Nearly Wild Roses」
Rosemarty West  デザイン 2008 11 20 
up
ディーププラム、レッドバイオレット、パーマネントアリザリンなど、ジョソーニャ絵の具のレッド系を使ってある、華やかさとシックさを併せ持ったバラのデザインです。
ドライブラシを多用して、サクサクと描きました。
ローズマリーさんらしい、魅力的なデザインに惹かれます♪

「Eat Your Vegetables]
Shirley Wilson デザイン 2008 9 29 
up
ファジーに描くのが苦手ですが、ファジーさがでるように心がけました。
ハロウィン作品は、描いていても楽しいです♪
「Ninja Turtle Halloween」
Delane Lange デザイン 2008 9 12 up
ディレーンさんのパケットの、ねずみのシリーズの1つです。
真っ黒なバックグラウンドに、ハロウィンのコスチュームを着たねずみが浮かび上がっています。
こういう可愛い作品、大好きです(^0^)

新作