'13 05/30 Thu

幸せな机周り。

今までより机が広くなったので色々置ける。デスクトップは七霊にギアスに黒執事……正面の写真立てには室長様。いつも目が合います(真顔)。キーボード下には臨也。周りはアニメ版ヒュウコナと原作絵のブラックホーク。自分で言うのも何ですがうっとり。これからダム様こと真斗さんを筆頭にプリンス様たちをお迎えする予定ですキエエエエ(嬉しさの余りの奇声)。壁にも色々飾ってるんですがプリンス様たちをお迎えしたら載せようと思います(笑)。今までもポスターやら何やら飾ってたんだけど、もうね、自分の部屋に帰ってくるとキャラ達に「ただいま」言うよね。もちろんおはようの挨拶は一番にコナツたんに言うんだけどね。起きると目の前にコナツたんが居るからね(ヒュウガさんもだけどー)。あとは天井にアレだ、アレが欲しかったの。黄瀬くんのおやすみシーツを貼り付ける。おやすみシーツシリーズの中で一番欲しいのが黄瀬くん。あの絵柄はたまらん。でも高いし売り切れ?お金ためていつかゲットしよう。

今日も筋トレとエアロバイク1時間……来週から走り込みしますよー。半月も走ってないから走れなくなってるだろうなぁ。

ヒュウコナ書こうと思ってたけど眠すぎて頭が働かないのでストレッチしてから寝よう。妄想もするけど。今日のヒュウコナはねー、コナツたんがああでこうでああで、ヒュウガさんがああなってる話ですー(分からん。

'13 05/28 Tue


本誌は買ってきましたが……まだコミックス読んでないので、こちらも読めない状態です。とはいえ、毎回雑誌の写真を載せてばかりで肝心の感想を書いていないし、そもそも読んだからといってうまく感想を述べることが出来なさそう……言葉に出来ないというか……今後は「読んだよ!」しか語れないと思います。でも内容に関係なくコナツたんコナツたんは言いますけど。出てなくても関係ないし。コミックスの表紙からして今はフラウのターンなのかな?

今日も早寝しますよー。妄想しますよー。

'13 05/27 Mon

完走賞が届いたんだけどぉ。

葉書だった……。賞状やないんかーい!って突っ込んだ。初めて参加したから葉書だとは思わなかったよ。完走者には大きなタオルがプレゼントされたけど、どっちかっていうとTシャツが良かったし(Tシャツは売り物のみ)、完走賞も賞状タイプのものが良かったー……と我儘を言ってみる。そして正式なタイムは2時間5分でしたー。次は2時間切りたいなー。と言っても、7月の福島の大会は坂坂坂……なので目標タイムの設定はしません。制限時間内であればいいや。というのも、給水ポイントではバナナやスイカなどの果物があるんです!むしろこれが目的で参加したのでしっかり食べてこようと思います。
でも足の底マメが完治せず、まだ走り込めない状態。ひたすら筋トレとエアロバイクです。仕事も忙しくて明日から今週いっぱい残業が確定したので疲労困憊間違いなし。週末は上京するというのに大丈夫か……な状態なので、とにかく早寝して体力を回復させます。10時にはベッドに入るぞー。ストレッチしながら妄想してー。寝る前も妄想してー。結局11時過ぎる(笑)。

あ、やば、10時になっちゃう。寝よう。

'13 05/26 Sun

まだ16巻はゲットしていません。近いうちにアニメイトに行く予定があるので、その時に購入します。毎回安定の2冊買いですが、もう一冊も予約済。そちらの方が早く届くかも?

先日友達の所に遊びに行ったんですが、その人、ごく普通の人だったのに突然、
「最近ビーエルにハマってて」
と言いだし、固まった私。ビーエルってもしや……BL?みたいな。話を聞くと、やっぱりBLでした。何故に。もともとオタクな人なら分かるけど、漫画もあまり読まない人だったのに本当に驚きました。私がよく漫画を読んだりアニメを見るということを言ってたので「○○ちゃん(私)なら分かると思って」と話を振られました(笑)。何やら現実逃避しようとして二次元に行き、イケメンキャラを探していたらBLにたどり着いて覚えたらしい。彼女曰く、
「イケメン同士がくっつくなんて最高!」
とのことでBL絶賛。……。で、彼女はまだ初心者なのでパロディ(二次創作)を知らず、BLといえばオリジナルが当たり前だそうで、今読んでいるのが純ロマでした。……だよね。で、世界一初恋はどう?と聞かれたので本誌を読んでいる私はしっかりオススメしておきました。ネットを使ってアニメや漫画をチェックしているので最近のものはかなり詳しくなってましたが、デュラのコミックスがあって「これ、読むんだ?小説は?」と聞いたら小説も全部購入済、来月発売される12巻が楽しみでしょうがない様子でした。好きなキャラを聞かれて私は正直に「シズ」と答えたら「私もー!!」と賛同され、彼女は単体萌えのよう。BLゲームも調べてて「気になるのがあるんだけど」と言われ、でもタイトルを忘れたらしくしばらく考え込んでいたので私が色々タイトルを並べてたら「咎狗」で「それ!!」と言われ(笑)。……だろうね(笑)。アキラやシキが人気なのが気になってたようですが、彼女の好みはリンなんだそう。「ほら、私ショタだから」と言われて「私もショタだけどシキアキが好きだ」と伝えておきました(笑)。「Kを見始めた」と言うのでびっくり(笑)。好きなキャラを聞かれたので当ててみてと言ったら「シズちゃんみたいな人?」と言われて、ああ、出雲さんのことかな?と思ったけど「違うよー」。「白い髪の子?」「シロ?違うよ」「赤い髪の人?」「尊さん?んー、違う」「えー、誰?」で、まだ数話しか見てないようだったから全部見終わったら言うよ、でやめときました。私は室長様が好きです。たまらなく好きです。とにかく友人はイケメンを発掘するのに漫画とアニメを見ているようで、私が気に入っているものを紹介しておきました。まぁ、そのうち飽きるとか冷めるとかで次に会った時は一般人に戻ってるかもしれないので冷静に見守ろうと思います(笑)。

先週お部屋が変わって家の中でのお引越しをしました。まだ終わってないので落ち着かない。週末じゃないと時間がないのでゆっくり片付けていきます。
ベッド周りの壁の一部。ディスプレイも途中。

前の部屋に居た時も飾ってたものです。えと、右上はデュラのシズイザアニくじハロウィン仕様のもの。去年の秋、これが欲しくて結構な数のクジを引いたという。下はギアスのアキトさん。左側の上は咎狗のシキアキ。一昨年のアニメイトガールズフェスで買ったポスター。これがデカくてジャストサイズの額がなくて取り敢えず収まるものを通販で頼んだのです。その下は七霊アニメVerですね。DVDのジャケやらCDの販促ポスターやらアニメ雑誌についてきたポスターやら。まだ細かく飾っていきますよーv机周りもオタク仕様にしてる最中。まぁ、やっぱり七霊とKとデュラとエヴァになるんですけどね。そのうちうたプリが増える予定。棚にもお気に入りグッズを飾ろうと思ってるんですが、そこまで移動出来てない。ホントはコレクション用のガラスキャビネットが欲しいんだけどねー。数万かかるもんなぁ。でも、せっかくディスプレイするなら埃がつかないようにしたいよね。
ただ、ネット環境が格段に悪くなった(笑)。今までは親機のルータと有線で繋いでたからバッチリだったけど、ルータがある部屋は隣の隣の部屋。なので無線で繋いでいるとはいえ電波状況が強いとはいえず、たまに通信が切れる(笑)。NTTに連絡して電話線をこっちの部屋に変えて貰わないとなぁ。んー、今は面倒なのでいっか。来年にしよう(ぇ。
はー。オタク部屋は幸せ。

さて、妄想でもするか。っていうか明日から仕事だよコナツたん。やだよー。

'13 05/22 Wed

やばい、ヒュウコナ好きすぎて辛い。泣けてくる。マジで涙出るほど好きだ。どうしよう、どうしよう。

落ち着こう。

私は雑食なのでどのCPでも美味しく頂けるし、七霊に関してはフラテイ、カスラブ、ヒュウアヤが三大CPだと思ってて、どれも大好きだけど、私的にツボなのがヒュウコナで、とにかく好きだ。まぁ、結論と致しましては七霊は単にCPやキャラ萌えではなく、原作が好きすぎるんですけどね。

とりあえずヒュウコナ書きまくりたいよー。妄想はずっとしてますけども。毎日欠かさず、どんな時も雨の日も風の日も。あー。

'13 05/19 Sun

気付いたら日曜日だった。なんて早い……。ヒュウコナ妄想は毎日してますけども。

今日ジム行ってきたんですが、駐車場に痛車が停まってまして。と言ってもアニメじゃなくてアイドル……ボンネットに大きく「TOHOSHINKI」。そしてジェジュンとユノことユンホのどアップ。以前車で走ってる時にすれ違ったことがあって、運転席側のドアにジェジュンの顔が貼られてあったのを見て「え?ジェジュ?見間違い?……気のせい?」ということにしてたんですが、今日、まともに見てしまってびっくり。助手席側にはユノの写真。っていうかどちらもどアップ。いや、その前に他のメンバーが居ない。チャンミンもユチョンもジュンスもいない。ジェジュンとユノだけ。えー?東方神起っていったら今はユノとチャンミンだけなんだよ?それ、おかしいから……と思ったけど、写真を見る限りどうやら2009年頃の顔。そしてユノとジェジュンと言えば有名なほど仲がよく、むしろカップルというかデキてるって言われるくらいにユンジェ(ユノ×ジェジュン)は定番だった。その二人しか貼ってないってことは、この車の持ち主は腐女子に違いないと確信。しかも2009年頃の一番いい写真を使ってるあたりかなりこだわりがあると。私もユンジェ好きなんで、この車の持ち主とは絶対話が合うはず。一体どんな人が?とランニングしながら外が見えるので、持ち主さんが現れないかと心待ちにしていた私。車を運転するくらいだから高校生ではないし、社会人……痛車にするくらいだから若い女の子よね、ああ、楽しみ……もしかしたら韓流だから年配の女性?それも有りだわ、むしろ歓迎!と期待に胸を膨らませ必死にランニングをしていたら……

とうとう車が動いたのが見えて!

慌てて運転手をガン見!!






え?








…………。






























……。



車の中には運転手の男性一人。




ええええええええええええ?




男!



オトコ!



OTOKO!!


マジで?マジで?若いあんちゃんが……トン(東方神起)の痛車を……えええ?あっ、そうか、家族のを借りたのね!お姉さんか妹さんか、もしかしたらお母さんの車で、ジムに来るのに借りたのね!!或るいは車検の代車?(←ねーよ。

……と考えてみたり。

うそぉ。有り得ない。一般の人ならいくら家族とか友人の車を借りるにしても痛車には乗りたくないよね?乗らないよね?それだったらその辺に捨てられてる自転車を拝借して乗った方がマシだと思うんですが。むしろ盗んだバイクで走り出したり夜の校舎の窓ガラスを割った方がマシだと思うんですが(←ねーよ。

いまだに信じられなくて真実を確かめるためにどうしたらいいのか今夜は眠れそうにありません。ユンジェスキーではなくても男性であそこまでトンのファンが近くに居るとはビックリです。私もあんなふうにしたい(痛車大好き。

あー、明日から仕事だ(現実。

コナツたん……コナツたーん。

'13 05/15 Wed

ここはスポーツオタクのサイトです。ってなくらい最近は走ることしか書いてない。早く走りたくてウズウズしてます。まだ足の底マメが治らないので保護グッズを買い集めている状態。少し筋肉痛もあるかな。朝晩約30分のストレッチをしているのでこのまま地道に続けていこうと思います。ストレッチ嫌いな私がここまで真面目になるということは、それだけハーフやフルの道は厳しいというか、今更分かったのか……とちょっと自分に呆れ気味な感じで恥ずかしい限りです。
で、シューズを買ってきまして。

実は今まで、ちゃんと足のサイズを測って買ったことがなく、試しにあれこれ履いてみていいと思ったやつを選んでたんですが、この度大量に底マメが出来たことで色々調べたら、まずは靴のサイズが合ってないんじゃないかと……確かにやたらと大きなサイズを履いてたんだけどね……うん、マメも出来るわけよね。で、店員さんにしっかり測って貰い、アドバイスして貰って自分に合ったものを買ってきました。今回はアシックス。ミズノかアシックスにしようと思ってたけどミズノは私に合うサイズがなかったのでアシックスにしました。別なお店でミズノも探してみよう。足のサイズを測った結果、今まで履いてたシューズはNGになりました(笑)。普段用とか、筋トレの際には構わないので、その時に履くしかない。私はいつも大き目の靴を履くので、このランニングシューズがやたらときつく感じで、こんなんで走れるのか?と疑問に思ったり。なので、まずは走りたい。っていうか筋トレしたい。しっかり体作っていかないと7月の大会に間に合わないー。

今回のハーフの完走賞は後から送られてくるらしく……他の大会だと、その場でくれるんだけど、なにせ人数が多いから対処しきれないんだと思う。とはいえ、人数が多いって東京マラソンみたいに3万人とかならまだしも、1万人……今までそのくらいの大会に出てたけど、スムーズに賞状貰えたよー。自己計測では2時間5分だったけど、最後尾からのスタートだったのできっちり5分のタイムロスがあって、ストップウォッチもスタートラインを踏んだ計測開始時間が10時10分になってました。なので、公式記録は2時間10分だと思われます。うーん、また来年も最後尾ブロックからのスタートかな。でもそれまでにもっと早く走れるように練習して、いい記録を自己申告出来るようにしたい。

走ることとヒュウコナエロのことしか考えてない……。脳内は常にヒュウコナエロまみれなんですけどね。シリアスな話なんかありゃしねぇ。ずっと乳繰り合ってますよ。だってコナツたんがいけないんだよ、コナツたんのせいなんだからね!

'13 05/12 Sun

楽しかったー!!第23回仙台国際ハーフマラソン!参加総数1万4千人以上!私にとっては初の21.0975キロ!実業団とかプロの皆さんのようなトレーニングはしてないしド素人のなんちゃってランナーですが無理せず楽しんで走るを目標に自己計測して今回は一応目標としていた2時間13分を上回る2時間5分で走ることが出来ましたー。やはりスタートはタイムロスが5分あって最後尾ブロックの悔しさが残りましたが、これはしょうがない。下手にCブロックとかに行っても周りについていけないか、周りに乗せられてかなり無理をして最後は走れなくなるという悪循環になりそうなので、まったり走れてよかったです。ほんと、最初の方なんてほとんど進まなくて歩いてました。1キロくらいは渋滞が続いて、少しずつ走れるように……3キロくらいで念願だった川内選手や野口選手が折り返し地点ですれ違うことが出来ました。ちなみに私が3キロ走ってるうちに彼らは既に10キロ走ってます……そしてこの時一回目のQちゃんとハイタッチ。ゴール付近でまたハイタッチ。楽しかったよー。とにかく、普段車で走っているところを自分の足で走ってると思うと涙が。今回も1分間の黙祷が行われましたが、復興支援として地元を盛り上げるためにも参加してるわけだし、本当に嬉しかった。

集合は陸上競技場。

隣はKスタといって楽天イーグルスの専用球場があります。

EFブロックの更衣室や休憩所、荷物預かり所。

私はここにシートを敷いてストレッチしたり……。

最初にスタートする5キロの人をお見送り。

5kmスタートという白い看板の近くのお立ち台の上に立っている方がQちゃん。応援のためのスピーチをしていてランナーさん達のレスポンスが面白くてめちゃくちゃ盛り上がってました。

スタート……ランナーさんが手を上げてるのはQちゃんに手を振ってるから。



ここで私は一旦持ち場に戻り、ストレッチ再開。そしたら家族から電話が来て「どの辺に居る?」と。家族とは別行動だったので、取り敢えず顔合わせすることに。家族は友達と一緒で、友達を紹介されてしばし談笑。二人とも楽天のユニフォーム来てました。これ、一種の仮装ですよね……。いいなぁ。私にはそんな余裕はない。

で、暫くお喋りをしてからコースに並ぶことに。そこでも喋りまくってて既にここで体力使ったんじゃないかと(笑)。スタートしてからは私は個人行動に移らせて頂き……家族とその友達は最後まで一緒に走ってました。ぶっちゃけ、そのお友達という方はすでにフルも経験されているしホノルルマラソンにも出るらしく、経験豊富なので本当はもっと早かったのに家族に合わせていたので勿体なかったかと……でも一緒に走るというのも楽しいかもしれないですね。私は家族と走っても「じゃ、後で!」と別れますからね。どんだけ一人好きなんだよ。

レース自体は16キロまでは順調でした。16キロ過ぎてから何故か足が動かなくなって焦った。そして足の裏にマメが出来て痛くて思い切り走り込めなかったのが残念。でも、スタミナ不足というのが身に染みて分かったというか、やっぱり課題ですよね。マメは今日だけで4ヵ所出来てて、靴が合わないのかなぁ……と改善と対策を考えなければならないと思いました。今まで10キロ走ったときだって一つも出来なかったのにやはり20キロはきつかったです。こんなんでフルなんか絶対無理。マメどころか骨折する(笑)。

楽しかったと言っても、物凄くきつくて辛いんですよ?終わった後の爽快感とか達成感が堪らなくてまた参加したいって思えるんです。このままだと夏の福島のロードレースなんか走れるはずもないので、ジムのランニングコースなんて生ぬるい練習じゃなく、家の近くにある急な坂を一日何十と走り込んで更に筋トレ、あと食事の改善ですよね……相変わらずお菓子とジャンクフードばかりだし、こんなんで暑さと坂の戦いには挑めない。いつも目標はクリアするけど、元々設定が低いし、常に課題を残した走りになるので後悔のない走りをしたいと思います。いつまでもド素人のなんちゃってランナーなんて言い訳をしないで、もう少し頑張りたい。まぁ、素人なのは変わりないしプロの人みたいに外国の高地に行って酸素の薄いところで何十キロも走るなんてトレーニングは出来ないけど、基本的な、そして一般人にも出来ることからじっくり始めたいなぁ……と。

明日は整体行って、足のマメを何とかしてからまたトレーニング再開したいと思いますv

最初の頃は21キロなんて……と思ってたけど、何とか走れたし、あれだけ辛かった10キロが軽く思えるくらいになったので、人間やれば出来る、前に進める、常に努力と忍耐が必要、目標を持って生きることの楽しさを覚えました。スポーツは小さい時から好きで、常に選手に選ばれて学校代表で大会に出たり、大人になってからもジム通いやエアロビとかマラソンとかしてたので、急に好きになったわけじゃないけど、やっぱ走るの楽しい。練習の時は仕事で疲れて帰ってきて家のこともしなきゃないのに夜に走りに行くとか辛い以外の何物でもない時もあるけど、ここでやめたらあとは堕落人生まっしぐらだ……と言い聞かせることもあったり。で、走ると「やっぱ最高」となる。次の大会まで2ヵ月ないからしっかり調整しないとねー。

っていうか、これ、オタクサイトの日記じゃないよね。でも、オタクの人でもランナーさんいっぱい居るし!私も毎日ヒュウコナのこと考えてるし。妄想しない日はないし。ヒュウコナあっての人生なんで。

今日の寝る前の妄想はどんなのがいいかなー。アレかな。アレがいいよね、大体いっつもアレなんだけど、アレなコナツたんが可愛いんだよね。うん、そうしよう。

'13 05/11 Sat

いよいよ明日は大会ですー。初めてのハーフ、21.0975キロ、どうにか関門閉鎖に引っかからないように完走したい。たとえ間に合わなくて失格になっても、楽しんで走りたい。ランナーさんのブログ見ると、1時間半くらいで完走してる方が殆どで、え、私2時間半以内で走れればいいと思ってるんだけど……とひきつってしまいます。が、ド素人ランナーだし、普段から力入れて鍛えたり十分にケアしてるわけではないので多分15キロ過ぎたあたりでヨレヨレになってると思います。足の裏に出来たマメを昨日潰したばかりなので明日は絆創膏貼ってテーピングですよ。走ってる最中にズレるよね。まぁ、何とかなるだろう。そしてどんな結果になろうとも次に活かそうってことで7月の福島二本松のハーフにエントリーしました。七夕開催なんですがかなり酷いコースだそうで坂しかないらしく、まして暑いし地獄のランになると思われます。坂は松島で辛い目にあったけど、それ以上かな。


ゼッケン。
Fというのはスタートがブロック指定されていて、当然タイムの自己申告順なので最後ブロック。賢い人は、たとえタイムに自信がなくてもD辺りで申請するんだそう。何故かって最後ブロックだとスタートでタイムロスが発生するからです。Aブロックからスタートして1万人が一気に走るわけだから、最後の人は中々進まない。Aブロックは招待選手とか、陸連(陸上連盟)登録者などの、とにかく早い人。ゼッケンにチップがついててこれで時間を測るんだけど、各関門地点はそんなの関係なく時間で決められているので、たとえば第一関門が7.7キロの地点にあるんだけど、10時5分からスタートして、そこを11時10分までに通らなければアウト、失格となり、その場でゼッケンを外して歩道に上がらなければならないのです。10時5分にスタートして最後ブロックの人が5〜10分のタイムロスがあるとすれば実際に10時10分くらいにスタートしたことになるから、1時間で第一関門を通り過ぎなければならず、何とか第一関門をクリアしても全部で四つあるので、力尽きてしまえばどれかで引っかかる可能性もある。たった1分遅れただけで失格なので、5分でも惜しい。なので、最後ブロックの人はハンデもある……けど、遅いのにBブロックで申請するのは詐欺みたいなもので、スタートと同時に邪魔になってぶつかって転倒する羽目になるかと。早い人たちのスタートはかなりぶつかり合うそうで、私のようにマイペースでまったりスタートしたい人には向いてません。なので、Fで頑張るしかなく、悔しかったらもっと練習して早く走れるようになれよってことなんですね。次はEブロックに行けるようにしたいな。

明日は公務員ランナーの川内選手と野口みずき選手が走るので(当然Aブロック)一目見てみたい……折り返し地点ですれ違った時に見られるかなぁ。無理だろうな。Qちゃんこと高橋尚子さんは最後尾からスタートして、ごぼう抜きしたあと、途中でランナーさんとハイタッチをしてくれるのです。私もハイタッチしたい。Qちゃんは選手として走るのではなく、応援です。ゴール地点でもハイタッチしてくれるそう。

……今となっては明日完走できるかどうかというより、興奮して眠れない、朝起きられるかどうか、そっちの方が心配です。しょうがないからヒュウコナ妄想しよう。……ハァハァ(どのみち興奮してんじゃねーか。

というわけで、明日頑張ってきまーすvv

'13 05/09 Thu

今日から休息日です。日曜日の大会まで体を休めないと本番前に力尽きてしまうから。でもちょっとした筋トレとストレッチはしないとね。何よりストレッチが大事なんだけど、私はストレッチが苦手で嫌い。そう、お話を書くのはいいけど見直しが嫌いだというのと同じで、走るのはいいけどストレッチ嫌い……という余りよくないパターンです。

うっとり。

せいぜいCDを買うくらいでやめておけばいいのにコレ↓

ゲーム嫌いでゲームをしない私が、とうとう全部集めてしまったうたプリソフト。どうすんだ。で、順番にやっていこうと思ってPSPのスイッチを入れて起動させたものの名前を入れるのに1時間かかったよ(笑)。「え、どうやんの?あれ、漢字変換の仕方が分からない、え?え?」と。名前は今使ってるHNにしました。本名なんて絶対入れない。だってキャラ×自分なんて考えたこともないし考えられないし考えたくない……要するに乙女ゲーには全く向いてないので、本当は名前を男性名にしようかと思いました。BLゲーにしちゃおうかな……みたいな。結構本気。

まぁ、なんだ……ちっとも進みません。地道にやっていきます。評判もいいような悪いような……で微妙だし、期待はしてません(素直)。でもプリンス様たち素敵vv

あっ、真斗さん、アイドルソングオリコン5位おめでとー!!きゃーvv

暫く放置プレイだったけど、取り敢えずリンクしてみます。続きものなので、どうしよう……。ちょっとしたネタでサクっと短い話だけど、Aはいつになるか……うーん。
勝手に妄想ヒュウコナ過去編コナツver@

ちょこちょこヒュウコナ書いてるけど、やっぱりヒュウコナ書くの楽しいよー。自分だけが楽しいよー。

'13 05/06 Mon

もう夜中だっつーのに友人に昨日の日記に書いてたことをメールしてみました。いや、だって気になる……友人は「そんなとこまで見てるなんてっ」(そりゃ何十……むしろ百回以上は見てるからね)と驚きつつもセシルさんの動作に悶えておりました。そんな友人、ちょうどうたプリのゲームをしている最中だったようで、今セシル攻略中ー!と張り切っていました。が、なんかおかしな展開になって「!?」な状態らしく……何だ?よく分からないけど……。セシル、結婚してー!と叫んでいました。うん、気持ち分かるよ。

明日から仕事なんですけどぉ。鬱なんですけどぉ。働かざる者食うべからず、お金稼がないとグッズ買えないし、趣味に使うお金は自分で稼ぎたい。その気持ちに偽りはないので鬱だけど働かなくてはね。辛くなったら素振りしますよ。

あ、昨日は調子が出なくて10キロ走って挫折、その後に水中ウォーキングしてきましたが、今日は20キロ走りました。もうガクガク、体じゅうが痛い。明日はジムが休みなので休息日です。明後日と明々後日で仕上げて、あとは当日まで休みます。20キロ辛いー。でも、10キロに戻るのも嫌だ。やるしかない。

コナツたん……。

'13 05/05 Sun

誰かうたプリ2期第一話のOPライブverで「1000%だけじゃ物足りない」で翔ちゃんとセシルさんの絡みのところでセシルさんの右手がどういう動きをしているのか分かる人教えて……っていうくらい気になる。翔ちゃんは右手をセシルさんの腰に当ててるのは分かるんだけどセシルさんの右手……もしかして翔ちゃんの頬を撫でてからゆっくり下がって胸撫でてるよね!?まぁ、撫でるっていうか……触れてるっていうか。私、動体視力がめちゃ悪いから追えないんです。一時停止何度もしながら見てるんだけど気のせいかと思ったり思わなかったり……。ダメだ、萌え過ぎる。トキヤさんと真斗さんの絡みの所では未だに「うあ"あ"あ"あ"ー!!」と雄叫びを上げるくらい悶絶。はぁ。重症。

今日もエンドレスリピート中。

'13 05/03 Fri

今日は気力で16.5キロ走ってきました。タイムは遅いです。とにかく無理なく走ってるから。明日の目標は18キロ……走れるかなぁ。今日だってもうフラフラだったのに(笑)。今となってはあれだけしんどいと思っていた10キロが軽く思えます。今年中には20キロなんて普通〜と言えるようになりたいです。

さて……今日もプリンスさまっっな状態ですが……翔ちゃんオリコン4位おめでとーvvアイドルソング第一弾だからねー。来週リリースは真斗さんだよっvvマジLOVE2000%もいまだ10位内に入ってるし……。

GWなのに、いくら走り込みに専念するといっても他のことする余裕がなくて焦ってますよ。このままでは何もしないままGWが終わってしまうー。

ヒュウコナ妄想はするけどねっ。

'13 05/02 Thu

明日から連休だー。と言っても走るだけ(笑)。他に何をするでもなく走るだけ。筋トレ。あははー。

先日テニミュのドリライことドリームライブが横浜アリーナであったんですが全通した友人……立海を愛する彼女、最終日は本気の参戦↓

開演15分前に後姿の写メが届きました。本人にはサイトの日記へ掲載許可を頂いております。念のため髪と鞄は加工。下半身はカット(綺麗な脚が映ってました)。っていうか全身黄色。ニーハイにも黄色が入る徹底ぶり。いや、凄い。でも気持ち分かる。やっぱりこういうのに参戦するなら好きなチームや好きな人のカラーで臨みたいよね。彼女とは本当に話も合って、また一緒に遊ぶ約束をしました。池袋で(笑)。私が上京します。オタ話炸裂ですよ。好きなものが被ってたり、やることなすことがお互い似てたりで話してるとめちゃ楽しい。彼女は今一番なのはテニスですが、他にハマってるのが大体同じ(笑)。すっごい盛り上がるよ(笑)。

そして私は今日もプリンスさまっっっな状態(笑)。萌えが止まりません。あ、先述の彼女も只今セシルさんにメロメロだそうです(笑)。だよねー、一話のOPライブver見たらそうなるよねー。でも私は音也君もっ翔くんもっvvっていうか皆好き。そりゃあ一番は真斗さんだけどー。

……ヒュウコナ勝手に妄想シリーズ(命名)……いつ上げようか……っていうかどういうスタイルで上げたらいいんだろう。日記内でやるとしても短編とはいえ続き物だし。それで悩んでいつまでも上げられずにいるという。あー。

いくら他ジャンルの話で一人で盛り上がっても、やっぱりヒュウコナなんだよね……妄想はこれしか出来ない。はぁ……好き……とかいうレベルじゃないんだな。原作自体が好きとかお気に入りとかいうレベルではなく……他とは違う。ほんとに……墓場に持っていくと決めてるし、飽きるとか冷めるとか辞めるということはない、有り得ない。そんなの考えたこともない。一生ものです。

'13 05/01 Wed

5月です……寒いけど5月です。なんか3月並みの気温とか。うーん。いつになったら春らしくなるんだろう。でも、桜は咲き終わってしまいました。綺麗に咲いて満開になったと思ったらいきなり雪が降り……その後も強い風や雨で十分に堪能しないまま終わってしまった。

去年のGWは11連休だか12連休で時間があったけど今年は仕事が忙しくて有給も取れず、大会も近いから走り込みで終わりそう。

まぁ、今日もプリンスさま達にマジLOVEしてますが。でも妄想はがっつりヒュウコナです。ほんと、妄想はヒュウコナしか出来ないなぁ。全然飽きないし。今日の妄想のテーマは何にしようかなー。毎日同じ内容でも飽きないんだよね(笑)。日替わりであれこれ考えるのも楽しいし。

明日行けばお休みだ。頑張ろう。