'12 02/29 Wed
ひゃー。今日で2月も終わりだー。閏年だから例年より1日多かったとはいえ、2月は短い……でも、3月ともなれば春だよね。花粉症は嫌だけど、早く暖かくなって欲しいなー。冬は好きなのに寒いの苦手、雪は好きだけど寒いの苦手って、矛盾してるけど、しょうがない。春は来て欲しいけど、花粉だから恐怖……とかね。

本誌のせいでフラテイ妄想が止まらなくなり、エロ書きたくなりましたが我慢。来月号どうなるのか心配で余り浮かれていられない。だけど、余りにフラテイでクラクラ。ああ、フラウに抱きしめられたい(お呼びでない)。でも、気分的にはまだまだアヤテイ書きたいし、気持ち的には絶賛アヤテイ祭り中という。これからどうなるのか気になるよー。
しかし、ミカ様フラウをぶっ刺すなんて、こりゃドMにはたまらん展開。もっと刺して……ぶって……みたいな。フラウ、大怪我負ったばかりなのに刺された。こりゃドMには(略)。

カストルさんが喰われたら本気で泣く。喰われちゃうの?全部持っていかれる?それとも部分的に?ああ、マジでどうしよう。でもアヤ様も応援する。どうしたらいいのか分からん。

寝よう(ぇ。

'12 02/28 Tue
本誌買って来ましたー。読む前はやっぱり読まずにとっておこうかと思ったりしたんだけど、全プレあるし、意を決して読みました。うわぁ、うわぁ、うわぁ。

何と言ったらいいのか……。

うわぁ、うわぁ、うわぁ。

ああ、テイトちゃんがフラウの元に……!と思ったらミカエル様フラウを刺しちゃった。エエエエエ!

ミカエル様も参謀参謀なのね。これはどうなるのかな。まさかここまで来てまた離れてしまうのか。でも、ミカ様ぶっぱなす勢いなんだけどぉぉぉ。ラファエルちゃんは?え、戦争が起きる?っていうかカストルさん、大丈夫だよね?いやいや、私はどっちの味方なのかって聞かれたらどっちもですって答えるんだけど、どんな展開になったも全力で受け止めます。

あの怪しい人は誰なの?封印されてはたまらないって?アヤ様も知らないし、一体誰?

ああ、久々のフラウにドッキドキ。結婚して下さい。私は結婚するならフラウかハルセだと決めているので(大真面目)、婚姻届書いておきます。何処に送ればいいですか?

そういえばフラウのホークザイルはいい子なんですよね。どうも乗る人に似るらしいけど。あ、いい子じゃなくて、獰猛だったか(笑)。でも呼べば来るし、フラウが寝ててもちゃんと目的地まで飛ぶし。夜勤(狩り)明けで、寝てるフラウを乗せて飛んでた話、何だっけ、フラウがお嬢さんを助けた話も短編集に載らなかったけど、私も助けられたい。あの時のお嬢さんみたいにフラウにお姫様抱っこされたいー。って、話がズレてますが。

今後どうなるのか何が起きるのか全く分からない。姫様の誕生会、どうなるんだろう。戴冠式も……ああああ。

そして私はヒュウガさんばかり見てます。マジでハァハァします。死にそうになってます。駄目だ、もう。好き過ぎてやばい。この世で一番好きだ。結婚するならフラウかハルセだけど、結婚と恋愛は別でして、二次元相手に何を語っているというやつですが私は真面目です。

昨日、日替わりを上げたあと、何気なく見直してみたら誤字だらけで焦った。慌てて直したけど、いつも殆ど見直さないからとんでもないことになってるんだろうなぁ。申し訳ありません。

さーて、お風呂入ってこよう。そして寝る前にチラチラとヒュウガさんを見ながら寝ようと思います。眠れなくなるかな?

'12 02/27 Mon
今日は何かもう……起きたら髪は未だかつてないくらい盛大にハネてるわ、会社に携帯忘れるわドタバタな朝でした。帰ってきたら眠いし。目が開かない。でもヒュウコナは書く。

日曜日に会ったお友達から連絡が来て、4月15日16日にT.M.Revoの地元ライブのチケが当選したとのこと。思えば去年、このライブに行こうとチケをとっていたのに震災で駄目になり、延期。それが今年の4月に2daysで決まり、お友達がFC入っているので私の分もエントリーしてくれました。場所は栗原。震度7を記録した場所です。震災前もここって決まってたんだけど、変わらずここ。数年前にとても大きな地震があって、私の知り合いの方が亡くなった悲しい場所だけれど、敢えて行きます。
T.M.Revoは来月の仙プラ(仙台サンプラザ)に私一人で参戦しますけど、栗原に行くってことが震災復興の支援にもなるんです。なるべく地元の電車を使い、お土産を買い……。って、車で行くかもしれないけどぉ。その分お土産は沢山買うからね!めっちゃ遠くてどうやって行くのか分からない……お友達と「??」状態になってました。まぁ、そこは調べれば済むことだし。
無事にUVERの仙台、郡山も取れたので、UVERとシドとで続けて福島に行くことになりますね。郡山の会場は同じ。っていうか、この郡山文化センター、ちょっと前に妹が住んでいた所の目の前でして……私は何度も通っているから懐かしい感じ。荒池公園をよく散歩したっけなぁ。福島では何を買おうかなっ。

ライブ、今度は車で行けそうな……新潟や長野にも参戦してみたいなぁ。新潟は住んでいたのでいいとして、長野は行ったことないぞー。帰りの夜の高速道路とかめっちゃ興奮する(※一人です)。もう楽しすぎる(※一人です)。あー、高速運転したいぃぃぃ。

そしてコナツたん。先日コナツシャンプー買ったと画像載せましたが、高知県産小夏エキス。ああ、なんてこと。コナツー。コナツたんに髪を洗って貰ってる気分。少佐はいいなぁ、コナツたんに髪を洗って貰えて。アニメ版コナツたん。ああ、髪がコナツたんの匂い。コナツたんハァハァ。

'12 02/26 Sun
明日から月曜日……また一週間が始まる。憂鬱。日曜日の夜って辛いわー。こうなったらコナツたんを啼かせるしかない。

ん?明後日本誌発売ということは忘れようと思う。また心臓バクバクしてくるから。ほんと、いつもコミックス派になった方がいいのかと思うよ。但し本誌は毎月買うとして。でも、買って手元にあったら見るよね。何が悲しくて本誌買っといて見ずにコミックス発売まで待たなあかんのか。だってドキドキするんだもん。救心!養命酒!無理!でも、全プレとか申し込むし、誌上販売も申し込むから見ないわけにはいかないしぃぃ。

ドラマCDは届くの楽しみ〜。セイランさんが杉田さんなんて、ほんとたまらん。セイランさんは26歳!また本誌に出てこないかなー。

あ、明日はジャンプだ。ジャンプには全然ドキドキしないよ。普通に読める。心臓に悪くない。何故私は七霊を読むのにこんなに緊張するんだろう?いくら小心者だからって……。今までこんなふうになったことないのになぁ。あー、でも、SEEDやギアスを見る時に緊張したかも。展開がどうなるのか心配でドキドキしてた。

今日も早めにお布団に入るぞー。ちょびっと妄想するくらいいいよね?眠れなくなる前にやめるんだ。でもコナツたん啼かせてると楽しくなってきて、だんだんストーリーが広がってくるんだ。そのせいで妄想でのコナツたんはとんでもないことになってる。あー。楽しい。

今日の更新はカスラブでしたが、これはエピソードを別に書かないといけないなぁ。かなり削っちゃったし……。また近いうちに書こうっと。来週はヒュウコナの続き物Cを上げますー。Dは夏以降になります。その頃は本誌に帝国軍出てるかな。

'12 02/25 Sat
あー、喋りすぎた。もう喋った喋った。オタトークしまくって喉が枯れた……ひゃー。今日は前にガゼットのライブで知り合った子と会って来ました。実はオタでBLもいけるということを知り、これはじっくり話しをせねばと思って約束をしていまして。アニメイトに行って隅から隅まで見て回り、色々話をして……ふぅ。楽しすぎて倒れるかと思った。彼女とは今度シドライブに一緒に行くんだけど、金爆ことゴールデンボンバーにも行きたいと話してました。その金爆、今年のライブはもうチケットソールドアウトで取れませんでした。来年こそは!あと、GRANRODEOと松下優也くん!優也君は4月に来仙するのだけれど、その日はKAT-TUNの東京ドームとかぶってしまって行けないので、来年は一緒に行こうと約束しました。芸能人の話からオタトークまでほんとに沢山話をしてめちゃくちゃ盛り上がりました。彼女は元々オタクではなく、普通の一般人だったそう。深夜に偶然テレビをつけた時に見た黒執事と、彼氏にフラれてショックを受けていた時に暇つぶしに偶然見た銀魂が案外面白くて、なんだろうと興味を持ったのがオタへの切っ掛けだったそう。偶然って大事。むしろ必然。今ではオタクになれて良かったと喜んでいます。こんなに楽しいことを知らない人が可哀想だと。そうなんです、まるっと同意。そんな彼女は最近テニプリにハマり始めたとか。今までは名前くらいは聞いている程度でよく知らなかったと(笑)。まだ数話しか見ていないので、青学しか知らず、手塚部長が好きらしく。うん、そのうち他校が出てくると目移りするよ(笑)。そして、その彼女の元の職場の友達の話も出たのですが、実はオタだったらしく、私と彼女が喋ってる最中に電話がかかってきて、何のことかと思ったらコンビニかどこかでの一番クジで銀さんが当たったと興奮して電話をしてきたとのこと(笑)。ちょ、マジで?そして、そのお友達というのが桂受けが好きらしい。え、今度会わせて……みたいな。うわー。盛り上がるだろうな。

学生時代はオタであることをひた隠しにしていた私には、近所にオタ友は居ないので何か新鮮です。またお茶したいと思います。あー、楽しかった。その彼女もお一人様行動が平気な人で、イベントやライブにどんどん一人で参加するんですよ。それに対しても嬉しくて。ほら、一人で行動出来ないって人が多い中で、「一人でも平気!」っていうのがね。私もそうだから、妙に気が合ったというか。あと、とにかくコンサートやライブでは、隣の人に積極的に声を掛けるのだそう。それは私には出来ないので尊敬。そうやってお友達を作ったりして、ブログとかSNSとかは一切やってないというからびっくり。私はどちらかというとサイトやSNSでオタ友を作ってきたから、まぁ、そのせいで仲良くしているオタ友が遠くに住んでいる人ばかりなのだけれど……。

あれ、また時間が遅くなってしまった。今日の分を更新しようっと。明日はカスラブ上げたいなー。

そしてもう、脳内ヒュウコナでとんでもないことになっています。最近エロ書いてないから、エロ書きたい。来週の日替わりは全部エロにしようか。あー、コナツたん啼かせたいよー。コナツたんハァハァだよー。

'12 02/24 Fri
はぁ。ヒュウコナ楽しい。ヒュウコナ書いていれば幸せ。

気付いたら22時過ぎてました。ひゃー。もうちょいネットしてから電源切ってお風呂入ろう。明日はお友達とオタ会してきますー。わーいvvアニメイト行って何を買おうかなー。ただ見るだけにしようか(ぇ)。ああいうところって、見るだけでお腹いっぱいになるというか、満足してしまうんですよね。萌えグッズやら萌えにまみれてるから、クラクラしちゃう(笑)。とりあえずオタトーク楽しんできます。

やば、更新遅くなっちゃったよー。って、誰も見てないに3000点。

'12 02/23 Tue
ちょっとショックなことがあって、朝から泣いてました。立ち直れない。どうして申し込まなかったんだ。どうして諦めてたんだよ……自分が信じられない。

あー。

嵐のメンバーが2/22に県内で撮影だかイベントするのはFCメールで分かっていたんです。でも、昨日は平日で仕事があるし、招待案内メールが来たけど、無理だと思ってエントリーしなかった。これは全国のFC入会者が全員がエントリーできるのではなく、地元の県だけ……かな?被災3県だったかな?でも、どこで撮影するのか分からなかったから、特に興味も持たずにスルーしてた。

場所は目と鼻の先だった。

ばかだ。どうしてエントリーしなかった。外れるかもしれなかったけど、もしかしたら当たったかもしれなかったじゃないか。ありえない。昨日、晩御飯作ってた時に、すぐ近くで彼らがミニコンサートをやって、500人の招待客と握手してたなんて。ジャニーズは握手会をしないし、まして嵐ほどの人気になると、有り得ないことなのに。無名の売り出しタレントじゃないんですよ。今一番忙しいアイドルと言われている彼らが……。

もう私、最低。

落ち込み度が激しくて、立ち直れない。あのね、場所が遠ければ諦めもつくというか、気にしないの。しかも、午前中とか、仕事中なら無理でしょ?でも、歩いていける距離に、午後6時からなんて、これ以上の条件はもう一生ないというのに。

悔しくてずっと泣いてましたよ。うん、私、クジ運悪いから、申し込んでも外れてたよね、って言い聞かせながら、涙が止まらなかった。会いたかったなぁ。被災地支援のために来てくれた彼らに、お礼を言いたかった。彼らは慰めに来てくれてるのだけど、逆に元気をいっぱい貰ってますって言いたかった。もう、こんな機会は永遠にないよ。残念だ。悲しい。最初から場所と時間が分かっていれば迷わずエントリーしたけど、こういうのって極秘なんだよね。当日になって知らされるというか。あー、本当に悲しい。

職場の人には、今度から何であろうとエントリーするようにと言われたよ(笑)。仕事のことは気にしなくてもいいから、迷わず申し込めって。私の落ち込み度がハンパなかったから、心配されてしまった。逆に、私は行ったと思われていた(笑)。はぁ。残念。今も涙で画面が見えな……。

ちょっとショックが大きすぎて、他のことは考えられなくなってしまいました。

気持ち切り替えてヒュウコナだ。

基本、日替わりは当日に書いてて、ストックしてる話がないので、毎日しっかり書かないといけません。もちろん、好きな気持ちを発散したくて、自己満足で書いてるので、無理をしなくてもいいし、誰も読んでないかもしれないのに、ほんと、自己満足なんですが、ヒュウコナに助けられている部分もあります。こんな時こそヒュウコナ、みたいな。震災の時はこれで乗り切ったからなぁ。辛い時はヒュウコナに限ります。

余りにも辛いから、今日は寝る前にちょっと妄想しちゃおうかなー。って、また頭が冴えて眠れなくなったり……して……明日金曜日だし、寝不足でも何とか仕事も出来るだろう。うん、ちょっとくらいいいよね。

あー。コナツたーん。

家族に、「昨日嵐が来たんだってよ」と言ったら、「何!?嵐が荒らして行ったのか!?」と。まぁ、皆そう言うよね。

'12 02/22 Wed
今日もアホほどライブDVD見てました。うはー、暴れたいー。V系のライブは楽しいなぁ。って、こんな私でもクラシック音楽も大好きなんです。

ところで、少しずつ日が長くなってきて嬉しい。やっぱり早い時間に暗くなると気持ち的に寂しくなるというか、何故か焦るというか。その分夜が長いという解釈も出来るんだけど、どちらかというと日が長い方が好きかな。2月が終わればもう春ですよね。4月くらいまでは寒さが続くけど、花粉症さえなければ春は最高なのになー。今のところ薬で花粉症は治まっているけど、本格的にきたら恐ろしいことになるよー。花粉症真っ最中にライブ行く予定がいっぱい入ってるんだけど、どうなることやら。

今日は日替わり10日目ー。相変わらず読み直すのが苦手で誤字放置かも……こんなに短いお話でも誤字たくさん……って、書き散らすだけじゃ駄目ですよね。日替わりには、テイトちゃんは出てきません。実際テイトちゃんが連れてこられたのって一週間くらいしか経ってないし、日替わりは三ヶ月続けるので、それにテイトちゃんを入れるのは難しい……。完全一話完結というより、微妙に続き物になったりすることが多いので、出てきても双子ちゃんとかシュリくらいかなぁ。取り敢えず二人の世界という感じで。むしろオリキャラ率の方が高くなるかも?でも、オリキャラには名前考えたりしないし、台詞も余りなかったりするので、ただの通りすがりの人ですね。

さー、今日も早く寝るぞー。DVD見ると興奮してくるから、また明日見よう。寝る前に見ると駄目だわ。

'12 02/21 Tue
うぎゃー。
急にシドライブ行きたくなってDVD見てました。早く暴れたいよー。「隣人」を聴きながら振り付けして一人で踊ってたり、「眩暈」を聴きながら跳ねたり、「循環」聴きながら回ってたり(笑)。あー、早くライブ行きたいー!シドライブは楽しすぎて癖になります。色々行ってるけど、シドは凄い。お客さん一体化する。初めて披露する新曲も、前振りもないのに振りが揃う。マオもびっくりするくらい。やっぱライブに「眩暈」と「循環」はやって欲しい。最近やらなくなったけど、これやらないと物足りない。友達も同意見。「循環」という曲はぐるぐる回る振りがあるんだけど、東京ドームの時は三階の天井席だったので高所恐怖症の私には回ることが出来ず、必死に椅子に掴まってるだけで、隣で友達はぐるぐる回ってたという。っていうか周り皆回ってたけど、私には無理でした。ドームの天井席マジで高杉(ぇ)。去年の地元のZeppでもやったんだけど、最前列で潰されそうになってたから回れず、友達は後ろの方で回ってて羨ましかった。前の人たちは誰も回れず腕を振り回すことしか出来なかったよ。「眩暈」という曲は飛び跳ねるし!武道館の時は思い切り飛び跳ねて面白かったー。「眩暈」大好き!もしかして一番好きな曲かもー。私はバラード系よりも激しいのが好きです。

今月はもうライブないし、3月はT.M.Revolutionの地元ライブだけ。楽しみだなー。

はぁ。寝る前にもう一回「眩暈」見てこよう。

ヒュウコナ日替わり更新は始めてから一週間が過ぎ、明日で10日目ですねー。まだまだ始まったばかりだけど、あっという間に111日経ちそうな気がする。毎日ヒュウコナ書けて幸せーvv妄想する代わりにお話書けるからストレスも溜まらず……。っていうか、あと一週間後には本誌発売ではありませんか。また心臓バクバク不整脈に……どうすればいいの。

'12 02/20 Mon
月曜日でしたー。ジャンプももう読んだし。月曜の楽しみはジャンプですよ。

薬飲んで、花粉症はだいぶ治まりました。昨日は中々薬が効かずに焦りましたけど、今日はだいぶ良くなって……でもまた酷くなりそう。……はい、毎日花粉症日記です。薬のせいで22時前なのに眠くなってきています。今日も早く寝よう。どんなに早く寝ても早起き出来ないってどういう……。

コナツたんは早起きだと思います。目覚ましなくても起きられるくらい。実際目覚まし使ってたら、それはそれで萌え。ヒュウガさんは例え地震でも火事でも起きないかと。っていうか朝が苦手な人なのは公式設定ですね。着ボイスで証明済み。布団がオレを放さないって、言ってたけど、布団になりたいわ。もうぐるぐる巻きにするわ。それぞれの着信ボイスはまだとっておいてますよー。まだ聞ける。懐かしいよ、二年半前かな?こんな感じでした(別窓)。他にもあったんだけど、書きとめてたかどうか忘れた……。そっちはアヤ様の「ぷるるる」が面白かった。着信音を直接言ってて(笑)。

はぁ。今日も妄想我慢。でも毎日ヒュウコナ書いてるから幸せー。

'12 02/19 Sun
うわーん。本格的に花粉症になってしまいました。薬飲んでも効かない……本来はもっとだるくて風邪引いたみたいに具合悪くなるから、もう少ししたらもっと酷くなるのかなー。去年はきっちり3月1日になってのは覚えてるんだ。シドの地元ライブの日だったから。

これからは毎日花粉症日記になると思います。嘘ですけど。でも、それしか書けなくなるのよー、もうほんとに辛いんだからー。目も痒いし、耳もかゆくなるし、脳みそも痒くなるんですよ(ないない)。でも、そのくらい大変なの。花粉症じゃない人、または症状が軽い人が羨ましい。はぁ、既に目が痒い……鼻もぐずぐずでくしゃみ止まらないし……あああ。

今日も妄想しないで寝ます。っていうかヒュウコナ書いてるから我慢出来るのだー。でも、妄想の内容ってサイトに書けないようなことだから、妄想は妄想で楽しいんだよね。脳内は自由でいいよね。何をどうしようが勝手だもーん。あんなことやこんなことまで出来るしーvv

っていうか明日から月曜日……頑張るかぁ。コナツたんもお仕事頑張ってるんだし!毎日素振り頑張ってるし(多分)。私も素振り頑張るよ!……私にとっての素振りはヒュウコナを書くことですね(笑)。

'12 02/18 Sat
びえええ。夜ご飯食べ過ぎた。お昼は友達とファミレスに行って来たんだけど、夜もしっかり食べました。もうこれ以上入らないってくらい食べた。わー。

ところでチャンミン、センイルチュッカヘー!最強様、誕生日おめでとー!今日は新潟公演だねー!先日のユノと同様、誕生日ケーキに顔を突っ込んだのかクリームをべったりつけられたのか顔中クリームだらけにしている画像がネットに上がってるみたいだけど、チャンミンはほんとに可愛くてかっこよくて、小さい時から顔が変わってないという。ますます可愛くかっこよくなってるけど、背も高いし歌もダンスもうまいし、最強様は最強です。
そのチャンミンが出る映画「黄金を抱いて飛べ」はいつ封切りされるんだろう。まだ撮影中よね?何で今頃映画化なのか不思議に思うけど、絶対観に行きます!

私的に「黄金を抱いて飛べ」よりも「李欧」の方が好きというか、「李欧」は墓場に持っていくと決めている本の一つです。高村作品が好きで好きで「李欧」は墓場というより、棺の中に入れて貰います。もちろん七霊も。私の棺の中は、お花やお金よりもトレカとかポスカとかコミックスとか本でいっぱいになる(笑)。「李欧」、また読み直してみようかなー。

っていうか、なんだかんだしてたら22時過ぎてるんですけどー。でも、ちゃんと24時前にはお布団に入るようにしてます。昨夜は眠くて割と早めに眠れたような。今日も眠いので早く眠れるかなー。ん?そういえば今朝変な夢みたなぁ。私はいつも夢の内容を覚えていないのですが、今朝のは覚えてた。マクロスFだった(笑)。

ふぅ。コナツたんvvvコナツたん夢に出てこないかなー。今のところアヤ様の夢しか見たことないなー。

'12 02/17 Fri
金曜日だー!今までは金曜の夜が一番楽しかったけど、もう夜更かししないから特に何でもなくなりました。でも、やっぱり気はラクだよね。その分日曜の夜はへこむけど。

最近紅茶ばっかり飲んでいます。元々紅茶大好きだけど、毎日何倍も飲むようになりました。まぁ、砂糖もハンパなく入れてますけどね。むしろ飲み物じゃなくなってますけども。でも、お酒が飲めるようになりたいなー。寝酒より晩酌に憧れる(笑)。オッサン?いやいや、お酒飲みながらご飯食べてみたいわー。ご飯ってお米じゃなくて、おかずの方ね。たまーに気の迷いでカクテル飲んだりするけど、心からアルコール美味しいと思わないもんなぁ。赤ワインなんか体にいいそうじゃないですか。アヤ様おすすめのロマネコンティとか言われても買えませんけど。フラウもかなり強いお酒飲むよね。ヒュウガさんはいつお酒飲んでるんだろう?彼こそ寝酒?寝る前にスコッチとかかっこよすぎて倒れる。ロック?何?ヒュウガさんなら面倒くさい時瓶のまま飲みそうだけど、もう何でもいい。

日替わりは今日で5日目ですー。誤字あっても上げると見直さないのでそのままですね。すみません。

って、ネットしてたら22時過ぎてた!ひゃー!寝る!寝るよー!

'12 02/16 Thu
今日は木曜日です。明日は金曜日ですよ、わーい。やっと金曜日わーい。花粉症も治まったので薬を飲むのをやめましたが、寝不足だと途端に症状が表れるので怖いです。本格的な発症までそんなに時間はありませんけどね。そろそろなんですけどね。ああ、嫌だよー。

今日も脳内ヒュウコナです。ヒュウコナ書いていれば幸せ。満足。それで生きていける。マジで。たとえサイトをやめたとしても、きっとずっと書いてると思う。テニスの好きCPもそうだしね。

はー。ヒュウガさんが好きだー。いつもコナツたんコナツたん言ってるけど、ヒュウガさんのことは逆に語れないほど好きというか。コナツたんのことは叫びたいほど好きで、ヒュウガさんは名前を出せないほど好き。どちらかが劣っているということはなく、同等。おかげで毎日この二人のことばかり考えてます。元々私は雑食で他のCPのことも考えるけど、ヒュウコナ断トツですね。

今日も妄想我慢できるかなー。コナツたん啼かせたいー。

'12 02/15 Wed
今日は約2年ぶりに続き物の更新をしましたー。なんでこんなに空いてしまったのか自分でも謎です。Cも書き終わっているのでCで終わるなら一気に上げようと思いましたが、来週か再来週に上げたいと思います。その前にカスラブも上げたい。一応Dで終わる予定ですが、もしかしたらEまでいくかもしれません。Dは今から書き始めるし、また2年くらい空いたりして……いやー、それはないですね。っていうか2年後もサイトやってるかな。

毎日ヒュウコナ更新は自分だけが楽しい状態です。勝手に捏造オリキャラも出す予定だし、色々こじれさせたいし、ラブラブ甘々も書きたいし、111話も書くので、内容盛りだくさんにしたいと思います。

昨日はチラッとバレンタインネタを入れてみましたが、バレンタインネタなら、チョコ棒くらいは登場させるとか(だから何のチョコ棒)、ラブラブなお話にするとか、それが定番かもしれませんが、そういうのはテニス時代に死ぬほど書いたので、たまには違う毛色のものが書きたくなって、あんなふうになりました。元々少佐のお誕生日以外のイベントはしない方なので、ま、いっか、みたいな。

私は書き散らすのが好きで、自分だけが楽しいと言っても、自分の書いたものを読んでうっとりすることはないです。むしろ読まない……何度も言ってますが見直しが死ぬほど苦痛なので、自分が書いたものを読むのが苦手なのです。だから誤字が多いまま。とにかくひたすら書く……が好きなんですね。書いたあとはスッキリ……うーん、誤字があろうが何だろうが後の祭り的な?とにかく誤字は直さないとね。

取り敢えずコナツたんを啼かせるのは好きです。っていうか、昨夜は寝る前についつい妄想したら、案の定眠れなくなりました。お布団に入った時間が早かったからよかったものの、また2時くらいにお布団入って妄想したら寝るの朝の5時とか、むしろ一睡もしないで仕事行くとか同じことを繰り返す所でした。危ない、危ない。ヒュウコナ妄想止まらないです。なんだこれ、病気か?もう何年こういうこと言ってるの?進歩ない?えー?

'12 02/14 Tue
ヒャッフー!UVERworldの2012ツアーが発表されたよー!地元と郡山にエントリーする!横浜アリーナも狙ってみようかな。FC先行だからどうだろう。楽しみー!5月6月がまた凄いことになるわー。

火曜日がやっと終わったよ。明日は水曜日。耐えろ、耐えるんだ。今週末はお友達とのランチがあるけど、上京するとか大きな行事はないのでゆっくりしたいです。来週末も別なお友達とオタ会するのです。えと、ガゼのライブでお隣の席になってお友達になった子。萌え話をたくさんしたいけど、公共の場でお喋りするので周りには十分気を付けたいと思います。アニメイト行くんだー。シドライブにも一緒に行くから、打ち合わせ。楽しみ。


ふっふっふっふ。

オレンジ色で引いたラインの文字をよく読むと……。はい、コナツシャンプーとトリートメントです。名前に惚れて衝動買い。でも無添加だから安心して使えるね。コナツたんが入ったシャンプー。ああ、コナツたんが洗ってくれるなんて。ああ。(だんだん妄想が膨らんでいく)。

ヒュウガさんはコナツたんから髪洗って貰えるからいいなぁ。いまだにあのドラマCDは不思議なんだけど(笑)。

昨日から毎日ヒュウコナに取り掛かりましたが、もう自分だけが楽しいです。毎日ヒュウコナ、幸せー。どんだけ好きなんだよ、もう。

'12 02/13 Mon
今日から月曜日だよ。一週間もつかな。ふー。

そして日替わり更新を開始しましたー。思えば一年前に始めたヒュウコナ日常短編日替わり更新……これは毎日連続で110話まで書くというのが目標だったのですが、震災で間が空いてしまったので、今回リベンジすることにしました。111話まで。何故110話だったのか、何故毎日かというのは、私的に色々と理由がありましてですね……話せばテニスサイトの説明から始めなければならないので割愛するとして、毎日でも書きたいヒュウコナなので、一人で勝手に捏造妄想をしながら続けてみたいと思います。一応21時から22時の間に更新して、一度上げたものは下げて再掲載はありません。なので、一話完結を心掛けています。

カスラブとヒュウコナメインの方の更新も今週中には上げたいです。

はぁ。コナツたん啼かせたい。疲れている時は妄想するに限る。嫌なことあったり疲れたりすると、「あー、コナツたん啼かせよう」と思うんですが、駄目ですか。

'12 02/12 Sun
再び花粉症になりました。ここの所治まってたのに、疲れと睡眠不足が重なるとすぐに発症します。なんて分かりやすい……。もう本格的に発症してもいい時期なので、これを機にずっと続くかもしれません。取り敢えず薬飲みましたが、市販のも病院で処方されたのも余り効かないし、効いてもわずかの間だけという辛い状況です。やばいー。

そして全身筋肉痛。あー。

取れたよー。

ラルクの日産スタジアム。
席は上の方。まぁ、予想通りというか。予定通りだ……みたいな。既にホテルも取って、新横浜まで東海道新幹線で行きます。4月、5月、6月、7月はライブ三昧だ……特に4月なんて凄いことになってます。

体調よくなくてヒュウコナ、カスラブが見直し出来ませんでした。明日から日替わりやりながら、見直しして、更新していきたいと思います。日替わりは前回のようにトップページのメニューから飛べるようにしますー。短いお話なので、とても簡単な内容になっていますが、お時間あります方はぜひぜひ、お付き合い下さると嬉しいですー。111日続きます。

9時前だけど、寝る準備しようっと。ではでは、おやすみなさい。

'12 02/11 Sat
疲れた……。
都心から遠いよ八王子。帰るのも1時間電車に揺られ……新幹線なら酔わないんだけど、電車きつい……。昨日は何しろ中央線通勤快速に乗ったから満員でもみくちゃに。満員電車は都心でもあるので別に平気なんだけど、疲れてる時は酔うね。脂汗タラタラだったよ。今日は夜に八王子→東京駅だったから空いてたー。座れたからよかったけど、これがまた満員なら挫折してたよ。
でも、結局帰りの新幹線に間に合いませんでした。ははは。レンタカーも帰着時間を2時間以上もオーバー。引越し大変。爪は6本折れ……もうクタクタ。次は業者にお願いしますよ。もう無理。新居は綺麗で素敵な所なんだけどねぇ。って、私が毎日住む所ではないけどー。また来月行くか……どうしようかなー。だって、帰りが遅れたから新宿寄ってお買い物してる暇なんかなかったから何処にも寄らず……うわーん。リベンジしたいー。
新幹線の中でコーヒーを頼んでチョコを食べ……ただ、お砂糖が一つだけだったので苦くてもう!だけどお砂糖五つ下さいなんて言えなかったんだよ。私はいつも大体五つくらい入れます。容器によるかな?大きければもっと入れるし。やっぱチョコはこれだよね。


はぁ。昨日と今日とまともにお話書いてない。落ち着かない(笑)。明日はひたすら書こう。

って、午前1時になっちゃうよ。早寝の習慣がついてたのになー。妄想はいっぱいしたんだけどvvコナツたん啼かせてる時間が一番幸せだね!最高だね!

'12 02/10 Fri
新幹線に乗る前ー。18時13分のやまびこです。

あー。疲れたー。マジで疲れた。新幹線で余り眠れなくてイマイチのまま中央線に乗って八王子まで来ました。酔って途中で何度も降りようと思いましたが耐えました。ひたすら耐えてもう駄目だって思ったところで八王子着。危機一髪でしたよ。泊まる所がちょい繁華街で新宿を思い出しました。だってホストクラブとかキャバが……。明日が本番引っ越しなのに、大丈夫かな。帰りに新宿寄ってお買い物しようと思ったのに出来るかな。


ホテルでまったり……する暇もなく寝る時間だよ。夜更かししたくないし、明日体力勝負だから……と言いつつネットしそう。

これじゃあ更新どころじゃないなー。でも何か書いてから寝たい。あ、新幹線と電車の中で妄想してました。うん、コナツたん啼かせてた。

昨日は既存のお話の誤字直してた。でも、まだまだいっぱいあるからなー。早く全部直さないと。

取り敢えずお風呂入ってきまーす。

'12 02/09 Thu
ふぅ。木曜日が終わった。明日は金曜だけど、仕事終わったらすぐに新幹線に乗って上京します。今回はコンサートやイベントではなくて、お引越しのため前日入りするのです。私が引っ越すわけではないんだけど、似たようなものかな。八王子の新居〜。明後日、たった数時間で絨毯やカーテン、洗濯機やガスレンジなど、新居に必要なものを一気に買い揃えられるかどうか。うわー、無理じゃない?大丈夫かなー。レンタカーで車を借りてお買い物します。明日は八王子のホテル泊なので、ホテルからまったり日記上げたいと思います。カスラブかヒュウコナ更新したけど厳しいなぁ。
っていうか、気が付けば来週月曜から日替わり更新開始じゃないですか。えー、なんの準備もしてないけど、無事に始められるのか……でも、ヒュウコナは毎日でも書きたいので、無理するとか義務化するとか、そういうのが無い。ああ、ヒュウコナ〜。

明日は新幹線の中で妄想いっぱいするぞ。でも、やっぱり口開けて爆睡する自信があります。マスク忘れないようにしなくちゃ(重要)。行きは牛タン弁当食べようかな。紐を引っ張ると加熱されるやつなので、新幹線の中でホカホカの牛タンが食べられますvv待ってろ、牛タン。

はぁ。コナツたん。この切ない想いはどうすればいいですか(どうもしない。

'12 02/08 Wed
今日は整体の日だったので行って来ました。いつも整体の日は帰ってくると眠くなります。なんでだろう。

ちょっとまだ興奮してるんだけど(昨日の日記)、頑張って早めに寝たいと思います。毎日寝るのにどんだけ苦労してんだよって感じで。お布団入って3秒で眠れる人はどうしてなの?どうしたらそんな奇跡的なことが出来るの?あっ、お昼寝は3秒で眠れます!!

今日はカスラブ書けなかったー。ヒュウコナは、やはりDまでいきます。本格的なエロは今からなの……もしかしたらEまでいくかも(ないない。

はぁ、高杉……。

今日は空いた時間にコナツたん妄想をしておりました。もうコナツたんのことを考えないと力が入らない。ラブ。明日もコナツたんのためにお仕事頑張る!(何かおかしな方向に……。

'12 02/07 Tue
やべー。やべー。やべー。矢部ー。ちょ、マジでやばいんですけどぉ。

相方からスパコミのサークルカットが送られてきましてですね。絵は相方担当なんで。まぁ、携帯メール開いた途端色々漏れましたよ。合同誌のタイトルも無事に決まりましてですね、「受けは桂、攻めは高杉」に決定です(嘘)。
っていうか、死ねるよね、これ↓

回りカットしました(相方へ)。なるべくでっかく載せたかったから!
今回相方のサークル名で参加で、そこで合同誌を出します。相方はもう一冊出すとか、すげー。なんか、うちら小説サークルなのにそんな感じがしないYO……そして私はひたすらエロを書くだけ。アレー。

スパコミ受かってたらいいなー。

なんか興奮して眠れないかもしれないよ。いかんいかん、心を無にして寝るんだ。最近生活改善したら不眠に悩まされることがなくなったよ。寝る前はパソコンをしない、寝る前にお風呂に入る、これ効果的です。そして寝る前は何も考えない!妄想なんかしちゃ駄目。妄想してると朝になるから!まだ妄想癖が抜けてないので苦労してますが、いずれお布団に入ったら3秒で寝る……を実行するために頑張るんだ。

今日もカスラブとヒュウコナ書いてましたー。なんか……ヒュウコナ、@〜Cにしたのに、Dまで続くかも。うーん。いくらなんでもそこまでは……。どうしようかなぁ。大幅カットかなー。

うわー、なんか興奮が収まらないから素振りでもしてくる。あ、バット買ってこないと。っていうかマジでバット用意しようかな。マジで。テニスラケットならあるから、それでいっか(いいのか。

'12 02/06 Mon
今日はいつもより暖かかったですね。でもまだ寒いけど……。

月曜日……まだ週が始まったばかりだけど、コナツたんもお仕事頑張ってるんだから……と思うと頑張れる不思議。もうコナツたんが居ればいいや。私の脳内はコナツたんで成り立っています。あの真面目な所も怒ってばかりな所も素敵。自分にも他人にも厳しい所……現代の子には中々見られません、貴重。ああいう子が日本の未来を担ってくれると嬉しいんだけど、コナツたん二次元の子だから。くっ。二次元の子にしとくには勿体無い。惜しい……惜しすぎる。

昨日も妄想我慢した。ああ、コナツたん……啼かせたいよー。マジで妄想曜日決めようかな。でも、普通の日にそれをやると時間なくなってお話書けなくなるし。今の私は毎日お話を書かないと死んじゃう病になってるので厳しい。そうか、休日の午前中は妄想時間とか。座禅組んで妄想(何故。

カスラブエロ書いてたらラブちゃんがとんでもないことになってしまったので焦っています。ありゃ。書き直さなきゃならんかな。

よし、今日も早寝するぞー。寝るもん。私は眠くなーる。私は眠くなーる(何なんだ。

'12 02/05 Sun
昨日は帰ってきたのが22時過ぎだったのでパソコンも立ち上げずに寝る準備しました。おかげで23時過ぎにはお布団入れたvvめちゃくちゃ疲れていたので妄想することもなく意識失いましたね(笑)。お陰で今朝は早起きしましたよ!(9時。早くないし。遅いし)

東京も寒かったけど、寒さの度合いが全然違う。仙台帰ってきて余りに寒くて涙目になった。

二ヶ月ぶりの渋谷ーvv

取り敢えず買い物してお隣へ移動。チケットは当日引き換えだったから帰ってきてから半券しか撮れませんでした。いつも記念に全体を撮っておくんだけどなぁ。

恭ちゃんのトークが何か面白いんだよね。本人真面目に喋ってるのかもしれないけど、何だかツボなんだよ。そして恭ちゃんばかり見てしまう。みっちゃんに一目ぼれしてファンになったはずなのに、席やスタンディングでも場所がいつも恭ちゃん側。恭ちゃんイギリス育ちだからかな(ぇ。そういう理由?)

ライブ終わってまた109行ったし(笑)。帰る頃には暗くなってて悲しくなった。だって帰りたくなかったんだもん。

渋谷駅ー!

ラルクっvvこのライブにもエントリーしたけど、当たるかなぁ。日本最大規模の7万人超え収容だから、どの席でもいいから引っかかるといいなぁ。むしろてっぺんでもいい。メンバー遠くてもいい。ただ雨さえ降らなければ。去年の味の素スタジアムでも雨降ったのに。私なんか去年は野外という野外は全部雨に降られてますよ。嵐の国立競技場もJYJの茨城も。今年は晴れますようにー。今年はもしかしたら滋賀のイナズマロックフェスにも行くかも?

いろいろ買ったけどまだ未開封。一部写メ。


来週また東京行くんだけど、今度は何処でお買い物しようかな。新宿だから、次は新宿ウロつこう。

昨日は新幹線で色々妄想しましたが、行きはほとんど口開けて爆睡してたのでもったいなかったです(笑)。それにしてもマスクしててよかった(重要)。

今日は何処にも出かけずに掃除したりお話書いたり、まったりしてました。今日もカスラブとヒュウコナ。昨日新幹線の中でコクテイ(コクヨウ×テイト)も妄想してたので、カスラブとヒュウコナ書き終えたらチャレンジしたいと思います。ほんっと、エロ書きたいんだけど無理があるのでやめておきます。いいいいいい一応ほのぼのにしたい……したいななななな(動揺中)。あー、カルテイも書きたいよー。

はぁ。ヒュウコナ。来週また新幹線乗るから、その時はたっぷり妄想しよう。それまでお預け。でも、寝る前に10分くらいしてもいいよね。いやいや、止まらなくなるから駄目だ。ヒュウコナ好き過ぎてやばい。病気だ。

明日から月曜日だよ。コナツたんも仕事頑張ってるから私も頑張る(コナツたん三次元化。

'12 02/03 Fri
シュリ、誕生日おめでとー。テイトちゃんを宜しくね(ルームメイト。

というわけで、豆まきはしませんでしたが恵方巻きは食べました。でも北北西向いてなかったし、喋りながら食べたんですけど……これって駄目なんですか?駄目なんですか?

明日は二ヶ月ぶりの東京です。ワクワク。でも日帰り。ライブが15時からだから十分間に合うので泊りにはしませんでした。しかも渋谷だしキャホー。会場も109の隣……なんてこったい。毎回109行ってるのに、もう買い物したらいいのかライブ行ったらいいのか!!買い物してからライブ行って、ライブ終わったらまた買い物しよう(どんだけ。
それから帰りは職場の人から東京ばな奈のキャラメル味頼まれたので買って帰ります。他に何を買おうかなー。

SQ.読みました。テニスどうすればいいですか。何なんですか。あれが本物の手塚だったら跡塚跡なのになー。しかも氷帝だしなー。困ったー。4コマに爆笑しつつ、そしてD.グレ。アレンがアレンがアレンが。とんでもない。とんでもないって。女の子にしか見えないんだけどアレンは女の子ってことにはなりませんかね?服脱がされて胸なかったけど。神田かっこよすぎてどうしようもない。神田がアレンを泣かせたのがツボでした。アレン泣き虫ー。っていうか神田はもうアレンには感謝してもしきれないんだろうなぁと思います。物凄い喧嘩してるけど、神田はアレンに頭が上がらないようにも見える。それを強がってアレンをけちょんけちょんにしてるような。アレンは素直だから思ったことを口に出しちゃって、神田は実は照れてるのに、そんな素振りも見せないツンデレ。はぁ。萌える。今ならアレン弱ってベッドに寝かされてるから、神田団服着てるんで、そのままアレンを襲えばいいと思います。

そしてまたカルテイが書きたくなってきたし。なんでだし。エロだけだから?エロだって時間かかるんですけど……今度はエロなしカルテイを……!いや、それは無理(ぇ。
で、ちょっとコクヨウ×テイトを真面目に書きたいと思います。さすがにエロはないです。どんなふうに捏造しようかなー。でもエロ書きたいなー(本音。
うちってテイトちゃん総受けサイトだよね。なんかテイトちゃん率高いような?主人公だから……ということにしておこう。コナツたんとテイトちゃんを絡めるなら、百合で……両方とも受けで……アヤテイ×ヒュウコナで4Pでも……途中でヒュウアヤ×コナテイになったらどうしよう。

昨日はヒュウコナ妄想せずに寝ました。我慢我慢。なぜなら、明日新幹線の中で妄想出来るから!渋谷までの移動中にも出来るね!わーい!時間はたっぷりあるよっvvでも、新幹線の中で口開けて爆睡する自信があります。なので、マスクをするのを忘れないようにしたいと思います(そうかい。

'12 02/02 Thu
今日も雪が降りました。今年はよく降りますねー。雪だるまとか鎌倉とか作りたいけど、一人で作るのもね……小さい頃は鎌倉作って遊びました。

昨夜は寝る前に10分ほどヒュウコナ妄想しました。だって妄想しないと死んじゃうんだもん。でも、途中でもうやめ!とすっぱり中断。それ以上だと止まらなくなる。朝になっちゃったらやばいし。うん、延々妄想してないで10分くらいで切り上げればいいんだよね。って、無理っぽい。今日はどうしよう。あーあ。もう止まんないんですよ。なんでかって、普段書くような内容のものじゃないから。お話に書かないようなものを妄想するので止まらなくなるんです。だって妄想は自由!コナツたんやヒュウガさんを好き放題にしちゃう。そういう傾向の話は別館に置いてるんですが、別館でも書かないようなことをあれこれ考えるから楽しくてー(自分だけが)。妄想っていいですねぇvvv

今日は引き続きヒュウコナとカスラブ書いてましたが、あとはそろそろ日替わり更新の準備をしなくては。そしてオフ本の原稿に取り掛からないとね!高桂ですよvv銀さんもギンギンさんにしたいけど(今週のジャンプネタ)、銀さんは普通に出てくるだけでひたすら高桂エロですよ。
っていうかヒュウアヤ書きたい。たぶんアヤヒュウになる可能性大。アヤヒュウは精神攻めで抑えときたいなぁ。いっそカツヒュウ書いちゃおうかなぁ。エロで。わー。それならカツアヤとカツコナだけど、カツコナエロは別館で書いちゃってるし……。カツヒュウコナで3Pでもやるか。

さて。お風呂入ってこよう。今日も早寝するぞー!

'12 02/01 Wed
今日から2月です。2月ですよ。……って、別に何もないけど。

カルテイは見直しにちょびっと挫折してロクに直さないまま上げるという暴挙に……本当に見直しが苦手で苦手でどうにもなりません。書き散らすだけが好きなのかな。困ったものです。

あと、ヒュウコナは後編じゃ収まりきらなくなってきたので、@〜Cという形にするかもしれません。ですが、BとCを同時に上げたいと思います。そのため、アップが少し遅れてしまいますが、日替わり更新が始まる前には上げる予定です。お腹すいた(え!?話繋がってませんが!?

そ、それから久しぶりにサーチの説明文を戻しましてですね、キーワードにCP名を加えてみました。サーチの更新がとても苦手で、出来ればあまり変えたくないので、暫くこのままでいきたいです。何か変更があればまた更新するかもですが。……たぶん、アヤヒュウが本格的に増えそうな予感……ああああ。いや、私の気持ちとしてはヒュウガさんは総攻めだと本気で思ってます。受けなんてとんでもないって思ってます。でも、何かいつの間にか……アレ?みたいな。なんで?みたいな。どちらかというと今までリバって意識したことなくて、雑食ではあるけれど攻めと受けは決まってて、受けが攻めになったり攻めが受けになったりってことはなかったのです。だがしかし、私はテニスで塚不二書いてましたが、不二菊も書いたことがあるということが発覚したのであった。もちろんエロです。そして伊武と神尾は仮リバであったのだ!何、仮リバって。つまり、こっちはエロっていうより微エロな感じなので(口での奉仕とかあれやこれや)、本物のリバではないけど、七霊では本格的にアヤテイ書くようになって、アヤ様受けも攻めもイケる……と思ってるうちにヒュウガさんも……となったような感じです。テニスではもうありとあらゆるCP書きました。ほとんどエロで。本当ならオンリーワンCPがいいのでしょうけれど、どうにもあれもこれもと欲張ってしまいます。だけどヒュウコナが好きだからヒュウコナオンリーの別館も作っちゃってるという好きっぷり。

そんなわけでヒュウコナ妄想したくて、もはや禁断症状が出ています。ニコチン中毒の人が禁煙出来ないのと一緒だわ……。たぶん、何もせずに妄想してろって言われたらご飯食べずに寝ずにヒュウコナ妄想してると思います。でもね、仕事しないといけないし家のことしないといけないし、いろいろあるし……。

そして寝ないといけないし。9時には寝る準備しないと(早いよ)。いや、9時には寝てませんよ?実際は12時近いです。目標の11時就寝となると8時には準備しないといけないので、無理です。なんか別の意味で時間の使い方が難しくなった。アレー?