噂の着信ボイスを書き出してみました。ついでにちょこっと感想も添えてみましたが
とにかく声フェチな私にはそれぞれの台詞がすべて胸キュン(死語)で悶えました。
ミカゲのせいで焼きそばパンにハマったし←

バルスブルグ教会
キャラ台詞コメント
テイト目覚まし
「朝だぞ!起きろ!今日は朝ごはん作ってみたんだ。冷めないうちに食えよ。まぁ、あれだ。…ちょっと焦げてるけどな。大丈夫!食える!!」
メール着信
「あ。メールが来たぞ。メールってなんかいいよな。思いが届くって…なんかあったかいな。」
電話着信
「うわ!電話電話!出られるか!?って今、手が離せないんだ。うわぁ、ミカゲ!携帯かじっちゃ駄目だぁ!」
萌え
フラウ目覚まし
「オラ起きろ!時間だぜ!あ?どうした?起きねぇってことはずっとオレの声を聞いていたいのか?はっはっはっは…って二度寝すんなコラ!!」
メール着信
「メール来てるぜ。読まねぇのか?なんならオレが読んでやるぜ?えー、なになに?フラウ、報告書が未提出だ。今すぐ出せ…って間違えたオレの携帯じゃねぇか!」
電話着信
「着信だぜ。熱い魂が声にのってやってくるぜ!会話たぁ魂と魂のぶつかりあいだ!準備はいいか!さぁ、来い!!」
なんてオレ様っぷり。でもそんなアナタがステキです。怒鳴られて起こされたい←
所で自分の携帯を誰かのと間違えるなんてアワワワな感じですけど、どうなんですかフラウさん。
全体的に体育会系のノリ。
ラブラドール目覚まし
「おはよ。ちゃんと寝れた?あ…昨日の疲れがまだ残っているの?もうちょっと寝ててもいいんだよ」
メール着信
「メールにのって誰かの思いが届いたみたいだよ。開いてあげてね」
電話着信
「あ。君を呼ぶ誰かの声がする。君が今大丈夫なら、この声を繋いであげるね」
さすがNO,1癒し系キャラ。癒される。ひたすら癒される。声がまた可愛いんだ。宮田さん…これはもう犯罪レベルかと。可愛いすぎる。なんだコレ。たまらん。

バルスブルグ帝国軍
キャラ台詞コメント
アヤナミ目覚まし
「起床時間だ。私に起こしてもらわねばならんとは躾が足りぬようだな」
メール着信
「本件のメールは重要任務だ。失敗したときは……分かっているな」
電話着信
「出ろ。私の電話に出られんとは、私よりも大事な用件があるとでもいうのか」
平伏したい。鞭でぶたれたい。罵られたい。踏まれたい。睨まれたい。見下されたい。
アヤ様に対してはこの世の全人類はドMになると思う。アヤ様!
ヒュウガ目覚まし
「あーぁ(あくび)。もっと寝てたーい。今日くらいいいよねぇ。だって…布団がオレを離してくれないんだぁ」
メール着信
「うわ。なんか新しい任務が届いちゃった。あー、面倒くさいなぁ。…そうだ!コナツに読んでもらおー。ねー!コナツー!」
電話着信
「あ。電話だ。えー、出なきゃ駄目ー?世の中厳しいよねぇ。じゃ…もっしもーし、今、忙しいから…って、アヤたん!?」
ヒュウガさん好き過ぎて無理。愛してる。あああああああああああああああ(落ち着け)。
布団になりたい。こんなに布団になりたいと思ったことない。だるい喋り方が…ハァハァハァハァ助けてハァハァ
ミカゲ目覚まし
「おっはよー。起きようぜ。今日の朝メシはオレ特製やきそばだ。イェイ!で、弁当はオレ特製焼きそばメシ。帰りに小腹が減ったときのオレ特製焼きそばパンだ。完璧!」
メール着信
「メールだぜ。メールだぜ!あ。テイトからのメールだったら週末は焼きそば博物館に行こうぜってメールしといて!」
電話着信
「おおっと、着信だ。今、大丈夫か?テレビの音量下げたか?焼きそばパンはちゃんと飲み込んだか?よーし、もしもーし」
ミカたん…そんなに焼きそばが好きだったとは。お陰で私も焼きそばパンにハマったさ。本気でね。
でも焼きそばパンは好き派と微妙派に別れると思う(真面目な意見)。
焼きそばに合うのは餃子かな(話ズレとる。