SPEAKERS

<6 Ruf.lsp.22a>


ドイツ・シーメンスの20cmフルレンジ・スピーカーです。、アルニコ・マグネットですが、そんなに大きなマグネットではありません。 鳴らしやすそうなので、入手しました。 (2,017年3月)


音の輪郭もはっきりしていて、明瞭な音を聴かせてくれます、それでいて、きつさは感じないという、ドイツのオーディオ機器の性格が出ているスピーカーのように感じます。
仕様: 20cm フルレンジ・スピーカー 
入力インピーダンス: 8オーム
出力音圧レベル: 不明



一本しかないので、これもモノラルで料理したいと思います。 鳴らし込んでいたら、結構低音も出て
きました。 なんでも鳴らしてえくれますが、今のところ、小編成のクラシックで使ってみようかと思って
います。





 ( Audio-Speakerのページに戻る)