CD Notes


CDを聴き始めたのは早かったんですが、アナログの音が捨てきれず、その後もLPを買い続けた末に使っていたPHONOプレーヤーの部品が手に入らなくなり、基本的に再生装置をCDオンリーに変えてしまいました。 いろいろと集めていたら、随分集まってしまいました。 そんな中から、自分で気に入ったものやお薦めのCDを紹介していきたいと思います。 
モノラルを始めてから、ソースを求めていたら、LPに行きつき、再度LPも聞き始めました。
また、DSDの音に素性のよさあを感じ、DSDファイルやSACDも始めました。 こちらは、ステレオ用です。  少しずつ、こういったものも反映していきたいと思います。     by Masa



JAZZ CD 
BAROQUE CD
CLASSIC CD
Mono-LP