本当に駆け込みです

2003年5月30日

2週間前に親しい友人からメールがありました。

******************************

昨日の雨はすごかったですネ、おげんきですか_?さて

ブロードバンドワールドへようこそ!!さくさくインターネットできてますか?久しぶりに(つぶやき)を見に行ってました

が、あいかわらずの?駆け込み?更新ですか?おじさんがうどん派だとはおもいませんでした。Eメールを送ろうと一番最初のところを開いたらカウンターが888888となっているので、すごい!とおもって、デモ待てよ??おかしいぞ??もう一度入り直して納得、カウンターは動いてませんでした。五月も16日になりました、まだ2週間もあるので余裕でしょうが、次の更新を楽しみにしています。

******************************

「さぬきうどん その三」を書き始めたのですが、間に合いそうもないのでどうしようかと思っていたら、妙案が浮かびました。そうです、この友人のメールを紹介しようという案です。これで時間稼ぎと1回分をごまかして、明日に「さぬきうどん その三」を仕上げれば5月のノルマ達成です。

まさに駆け込みで、しかも大手抜き。ごめんなさい。

← 前    目次    TOP    次 →