キスは手でする?

2002年6月30日

サクランボがおいしい時期になりました。おじさんとおばさんは、サクランボを食べるといつも思い出すことがあります。

それは数年前のことですが、おじさんの職場の同僚で何かと話題の多いB君と、経験豊かでおしゃべりも上手なN氏、そしてノリのいい女性達をご招待した時のことです。料理も一通り終わり、デザートにサクランボを出すと、経験豊かなN氏が、「サクランボの軸を結ぶとキスが上手になると言ってよく挑戦したよね」と、すぐにサクランボの話にみんなを巻き込みました。ノリのいい女性達も「そうそう、結構難しいよね!」とか言って盛り上がり、早速何人かが挑戦していました。

その時おばさんがふと気になってB君を見ると、思った通り、真剣な顔をして結ぼうとしていました。

口の中ではなく、両手で・・・・・。

一瞬みんなの口が開いたまま

その後、大爆笑となったのは言うまでもありません。

← 前    目次    TOP    次 →