gift




■着ぐるみホテイ、携帯マスコットとオマケ


*着ぐるみホテイとは某BLマンガ「中●ラブアタック」の社長さんデス。

着ぐるみホテイ H:2.5cm    
オマケ/ 中●製バイブ ケース H:1.9cmx 0.9cm/ 本体 1cm(+コード 4cm)

むっちり感がたまらない着ぐるみホテイ。自分の好きな某BLマンガのキャラを
リクエストして作って頂きました。しゃどさんお手製の一点ものです。
オマケはおちゃめなムフフ。大人なユーモアが光ります。
大変小さな作品で、原作マンガのイメージにあわせて再現、細工されてまして
オマケの本体にいたってわ大変微笑ましい可愛いらしさです。
着ぐるみホテイ愛用マスコットになっております。ありがとう☆
オマケのむふふはケースに入れて無くさないようしまってあります(笑)。

p.s.  後日マスコット作りに興味をもち、にわかにしゃどさんをマネて
   紙粘土をこねてみたけれどもそんな簡単な訳があるはずもなく orz。

2001/12