pict



松田と小林、略してマツ×コバ

マツコバ
松田 / 体育会系フェミニスト小林 翠(みどり)/ 天然系

2人は同期の新人社員コンビ。
二人の新人は女の子目当てで女子社員率の高い会社を選び目出たく入社。
その半年後からいきなり当初の予定とかけ離れた恋のいろはに陥ることになる。

松田×小林(リーマンカプ)馴初め編小ネタ

恋人ゲットを目指して理想の先輩女性に2人してアッタク作戦実行。
そうして食事に誘われたのは体育会系の松田。 ムード全開のデートコースを終えた松田の結果は先輩の恋の鞘当てに利用されただけ。 それでも成果はあって、上級テクの濃厚キッスを頂いた。
腰砕けのキスを体験出来て最高だった∼、などと端から相手にされなかった小林に大いに自慢。

オレンジ色の空間に2人見つめあって先輩の顔がよって来るんだ∼なんて言われて 悔しがる小林は松田の部屋でやけ酒をあおり絡み捲る。 「俺にも先輩の唇をお裾分けしろ!秘伝のキッステクを教えろ!」などとわめきつつ松田に襲い掛かる。

ガタイのいい松田だが不意をつかれて小柄な小林に組み敷かれ ぶちゅ∼ぅと吸い付かれる。またぶちゅ∼として小林は、はぁはぁ息を切らす。
そして「バカヤロ!協力しろよ。口、開けやがれっ」と怒鳴り再びのしかかる。
あっけにとられていた松田、相手は悪酔いの相手と宥めるのを諦め、武士の情け?な心境で腹を括ってみたり。

自分の腹の上に乗ッかっている小林をぐい、と引き寄せ口付ける。
唇を開いて舌を差し込むと、いきなりでひるんだ小林が体を引く。
それを逃がさずグッと抱き締め、頭を抑えて深く口を合わせる。
逃げる小林の舌を追い掛け口の中を嘗め廻す、先輩とのキスを思い出しながら舌を絡める。
今抱き締めている体は自分より明らかに小さく、先輩の体に腕を廻した時の感触が蘇り じわじわと気分が高ぶってきたり。 そして体を返し今度は松田が上になって覆いかぶさる。

えづく様に咽を鳴らしてもがく小林から一旦唇を剥がしてやって一呼吸する。
わずかな余裕で小林を見下ろせば、顔は酔ってやらのぼせてやらで真っ赤になって
口を大きく開いてぜいぜい空気を吸い込んでいる。
目は涙目で、唇も赤く膨らんで濡れて、、小林がなんだかすっごく可愛いっぽい。
松田は自然に顔が近付いていってツーラウンド。音をたてて吸い付いていた。

服越しに触れあう体が熱くなる。キスだけじゃ足りないもどかしさが込み上げて来て腰がうごめく。
その瞬間下にいる小林の体がビクリと跳ねて、ヤバイと手をつっぱって飛び退いた。暫し絶句。
ぐにゃぐにゃになって横たわる小林と松田の股間がぶつかった&hellip。
やり過ぎた、と後悔しても遅いのだが体が熱くなる程の気分の高ぶりに沸いて出た気持ちよさは・・・
この現実は・・・。悩むより先に神経は股間に集中している。
小林は社内の評判どうり可愛い奴だったんだ、と実感を伴ってはじめて納得してみたり。
横たわる小林に目を向けると酒が廻り切ったのか秘伝のキスにまいったのか小林は大人しい。
と、とにかく一先ず直ぐに風呂に入って始末をつ、つけてー、さっさと寝ようと思う松田。
多分明日は忘れてる、小林はきっと何も覚えてないだろう。
多分。
きっと。

でないと俺&hellipヤバいって…。





少し離れた所から水が勢いよく流れる音がしている。

小林は松田の部屋のリビングで天上に向かって寝転がっていた。

ふと&hellip醒めた、酒酔いとか酸欠とか。それからアソコがジンジンしてる。
もう、もうちょっとで出そうでたまンないんですけど、と慌てて手を伸ばして近くに置いてあった
ティッシュをとった。体の向きを変え丸くなって少しして息を詰めて震える。
はぁと息を吐いた途端に頭が回わりだす。ココはどこ、あれは誰、俺は、今何時、エトセトラ。
ココは部屋、酒を飲んで、、、、あれは松田、俺は翠だ&hellip。混乱する。じ、時間はーーー
起き上がって携帯を掴む、着信メールの点滅に中を覗くと家からだった。
時計は12時、帰れない。メールでただ泊まると返信。つい習慣の帰るコール。

呆然、松田とキスした。しかもベロチュー、感じたんだ。それでさっき抜いて&hellipなのに帰れない。
シャワーしたい、けど使ってるな、じゃぁ、じゃぁ寝よう。寝てしまおう。
小林はフラリ立ち上がって近くのベットに潜り込んだ。
松田の唯一の寝具とも思わずに。





風呂から出て来た松田。部屋を見渡して小林を探す。

いない&hellip帰ったのか。

硬い緊張が解けてほっと溜め息が出る。
どっと疲労が押し寄せる。肩に子なき爺ぃならぬ小林が乗りかかって来てたような気がした。
そんな気を振払ってとにかく寝ようと部屋の隅のベットをめくる。

ぎょっ…、、、小林。ゆるんだ格好で寝ている。
しかし今日は困る、泊められないって、俺だって感じた事を忘れようと…したけど。
でも風呂場で処理する時も思い出してか可愛いとか、またグッときたとか。
とにかく俺はヤバイ。 かといって小林は寝てしまっている。

ドウスル?じゃあ俺はどこで寝る?

___end.