制作NO.29

聖なるバリア-ミラーフォース-

「私にお任せください!」

【魔法の筒】同様、発動条件が攻撃宣言時なので、若干使い難い所もありますが、私は、どんなデッキでも外せない必須カードだと思っています。
一気に劣勢を跳ね返す事が可能な強力なカードの1枚ですよね。
まぁ、セットするタイミングが悪いのか【サイクロン】を撃たれ、ピンポイントで破壊される事もありますが・・・。(^^;
制限と禁止を行ったり来たりしているようですが、やはりこのカードがあるのと無いのとでは、安心感も緊張感も違います。
なので、制限カードに留めておく方が、デュエルは圧倒的に面白くなると思います。
・イラストは・・・
大好きな【ホーリー・エルフ】のイラストを題材にするという事で、新たに魔法陣をデザインしてみたり、気合は入っていたのですが・・・。
終わってみれば最後はやっつけ仕事になってしまいました。(^^;
ぱっと見た感じで、それっぽくなってると思うので、まぁ、いいかな・・・。

戻ります