制作NO.52

シンクロ・フュージョニスト

「はいはい、どうせ融合目当てでしょ!」

・シンクロ召喚の素材にすることで【フュージョン】【融合】と名のつく魔法カードを手札に加える効果・・・
正直なところ、まったく眼中に無いカードでした・・・が!
【覇魔導士アーカナイト・マジシャン】の登場で、一気に私の注目を集めることに!(笑)
ただ、このカードのレベルが2なので、チューナー含め3体でシンクロ召喚する事になりそうなので、結構大変かもしれません・・・。(^^;
【レベル5の魔法使い族・チューナー】カードがあればなぁ。(笑)
・イラストは、元のカードを完全に無視して作業を続けていましたが、完成間近に、少しだけ元のイラストの要素を取り入れ、ちっちゃな翼を描き足してみました。
結果として、それが、いいアクセントになったような気がします。(^^;
一応、補足しておきますが・・・
この翼は、生えているわけではなく、ただの飾りです。

戻ります