制作NO.27

ものマネ幻想師

「私も・・・あんな風になれるかな・・・」

・単純に・・・
どんな攻撃力のモンスターでも相打ちに持ち込める能力は、レベル1モンスターとしては、かなり優秀な気がします。
【一族の結束】を張っておけば一方的に殴れるかな?

自分フィールド上のモンスターも対象にできれば、幅が広がりますよね・・・残念。
・イラストは、装束の色を黒ベースにしましたが、元のイラストの色で塗るかかなり迷いました。
結局、元のイラストからは、鏡と縞々だけが踏襲されました。(笑)
完成時、鏡の中に【ブラック・マジシャン】の姿を差し込んでおいたのですが、相手フィールド上だけなので、消しました。

戻ります