おひさしぶりです…。
2009.01.02 [5]
のんびり好き勝手でやってるサイトだけれども、あんまりにも放置しすぎだなと思いまして、FF7BCのロッド×散弾銃をUPしました。

…っていうか最近BCやってない…!
よし!今日はちょっとやろうかな!
でもあんまりにもやってなさ過ぎだから、動きやばかったらどうしよう!
レベル高いくせに中途半端な章でとっ捕まってるタークスがいたら、それは私かもしれません!!←

 ハロウィンなので
2008.10.30 [4]
物凄い突発的に、そしてこっそり(笑)ディノツナ書いてみました。
リボでは一押しCPなんですが、これもまた微妙に王道だとはいえないCPなの?
…封神の時の太太よりは全然あるからいいんだけども。

へタレボスが好きです。
ていうか、この10代目ボスコンビと家庭教師が大好きです。

それにしても。
もん……っのすごい久しぶりの更新ですね。
きっと気付かないだろうな(笑)
 リンク2件追加
2008.05.19 [3]
といっても身内リンクです(笑)
友人のサイトと、友人達と運営している(私は幽霊要員ですが・滝汗)サイトを2件追加しました。
興味のある方は覗いてみて下さい。
 FF7BC<ロッド×散弾銃>UP
2008.05.18 [2]
…本当はもひとつ書いてるのがあったんですが、推敲作業があんまりにも進まない為、昔々に書いたやつを発掘してきました。
たぶんBC始めた頃くらいに書いたやつですね。←古。
この頃から散弾銃ちゃんが大好きで大好きで可愛くて可愛くて×∞…以下略。
その割にロッド使ってましたけど。(だってゲームの腕がヘボだから!)
ちなみに今はヌンチャク君使ってます(笑)

なんというか、ロッドのキャラが掴みきれて無い気がしないでもないですが、その辺は見逃してやって下さい。←…。

そして今日は【スパイダーウィックの謎】を観て来ました☆
フレディ・ハイモア可愛いです!眼福!!
一人二役なので、彼のファンとしては堪能できて◎
妖精のCGはスゴイですよ〜。
というか、ホント日々進歩してますよね。
個人的にはエンドクレジットが気に入った!

 いいかげん
2008.05.07 [1]
サイトの引越しを完了させよう!と思い立ったので、過去文のみですが、開通だけさせてみました。

ここまでしておけば気分的にもやらざるを得ない感じになるかなぁ…(^^;
TOP LOG  OLD LOG