本文へスキップ

高岡アラートライオンズクラブ

次年度準備理事会

高岡アラートC将来像report

高岡アラートライオンズクラブ未来を語る 

 
日 時:平成27年6月20日
場 所:創作料理店 門 (高岡市戸出)
出席者:L.竹村与志治 L.苗加康孝 L.板野吉秀 L.山本始 L.今井功高
    L.燕昇司正夫 L.燕昇司信夫
自由討論:

挨拶:2014年~2015年度会長L.竹村与志治挨拶 
半年クラブの会長として皆さんに支えられありがとうございました。結成から今日まで運営に於いて今後に生かして皆さんと共に良いクラブにしたいと思っています。
乾杯発声

主な未来思考発言:発言順ではなく記載
短期、長期の高岡アラートライオンズクラブの計画をたてるべき。
まず会員増強で目標の50人に努力すること。
100人にできますよ。
そうなるとクラブを分割してエクステンションすれば。
一年で2名増やせば5年で10名増。
某クラブより会員が上回ったらパーティとEさんがいってたよね。
招待状だしたら参加するかどうか分からないね(大笑い)
5周年事業を盛大にやるには資金が必要だ。
カンボジアに学校を建てましょう。
5人の会長経験者はドネーション。
高岡アラートライオンズクラブは世界に発信。
全国的に大変注目を浴びているクラブですよ。
その他ライオンズ以外の話も:
会社でいう単年度の赤字なんか気にすることなく10年のスパンで考えることです。
短期より中期的ビジョンを持てる人は経営者ですね。
高岡アラートライオンズクラブ設立した人の批判的な声もも聞きます。
人は正しい事を知らずに興味本位で噂したり批判しているからね。
まだまだ記載できなこと等の発言あり。
酒を酌み交わし、ご馳走を頂き、未来について語り、大変有意義な会でした。
   
   
   
   
   


高岡アラートライオンズクラブ事務局

〒933-0804
富山県高岡市問屋町25

TEL 0766-22-1755 Fax 0766-22-1765
メール t-alert@p2.tcnet.ne.jp