ライオンズクラブ国際協会334-D2R1Z 高岡アラートライオンズクラブ

第229回例会  
    
 

日時:2024年7月3日(水)
場所:高岡市ふれあい福祉センター


会長挨拶 L.山田正樹 (第229回例会)
 今年度、会長を担当します、L.山田です。1年間どうぞよろしくお願いします。会長を担当するにあたっての意気込みは基本方針の冊子の冒頭に書かせていただきましたが、私自身が、10年前のチャーターナイト事業を通じて感じた奉仕の精神の原点を、今回改めて思い返して再度かみしめ直した次第です。派手なアクティビティはしません。新しいアクティビティもないかもしれません。でも誰かに必要とされ、誰かのお役に立てることは、汗水たらして取り組みたいと思っています。何が幸いかと言って、私はすこぶる健康です。元気です!この元気を私は会員のみなさん含め、多くの人に分け与えられたらと思っています。それが私の人生における使命だと思っています。今回、私と一緒に執行部を担当する幹事をL.関藤に、会計及びテールツイスターを兼務でL.山内にお願いしてお二人に承諾してもらえたことは大変に嬉しく、この先一年を迎えるにあたっての最高の準備が出来たと思っています。感謝申し上げます。おそらく歴代で一番のイケメン執行部の発足だと自負しています!7代目執行部も良かったですけどね!また各運営委員会、事業委員会の委員長のみなさんについても、みなさん快くご協力いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。先月の第一例会でみなさんからいただいたご意見を参考に、みなさんが来たくなる例会を目指してこの1年を取り組んでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

会長就任挨拶L.山田正樹 今年度の執行部はハンサム集団です?
基本方針の発表

会計就任挨拶L.山内雄介
集中力に欠けるかもしれません。頑張ります。

幹事就任挨拶L.関藤強
入会3年が過ぎ、4年目になります。幹事の役職ですが知らない事だらけで、分からない事は皆様にご指導を受けて頑張ります。LQとはGMT・GLTとはALERTとはLCIF等の文言も未だに理解出来ずにいます。宜しくお願いします。

テール・ツイスター就任挨拶L.山内雄介
二刀流で頑張ります。予算に尽力できるようにしますので、皆さんのご協力をお願いします。

















高岡アラトライオンズクラブ事務局

TEL 0766-22-1755 FAX 0766-22-1765
メール t-alert@p2.tcnet.ne.jp




 








7




富山県薬物乱用防止委員嘱解任
L.中村清志 L.蓑健太郎

とぉやま兼薬物乱用防止委員委嘱状
L.山田正樹 L.関藤強

2023-2024年会計決算報告
L.有沢達尚

2023-2024年度会計監査報告
L.燕昇司正夫

出席委員長就任挨拶L.有沢竜尚
出席方法はLINEでお願いします。

会報誌VOL.10について
L.燕昇司信夫













r