本文へスキップ

ライオンズクラブ国際協会334-D2R1Z 高岡アラートライオンズクラブ

shiria_No2900.jpg へのリンク

       ライオンズ国際平和ポスタ・コンテスト

平和ポスターコンテスト「テーマ:思いやりは大切なこと」
334-D地区2R1Z推薦作品
今年度のライオンズ国際平和ポスターコンテストに応募いただいた作品は75点審査した結果、どの作品も甲乙付けがたいものでしたが、慎重審議の結果、下記のポスターを334-D地区キャビネットに8作品を推薦する事に決定いたしました。

審査日:20181026日 午後12時~
場 所:高岡アラートライオンズクラブ事務局
審査員:L.今井功高 L.山道樹里 L.今川強 L.燕昇司信夫
青少年健全育成委員長 L.蓑健太郎 L.燕昇司正夫
     表 彰:後日学校訪問時に表彰状及び副賞を届ける
応募数:定塚小学校71作品 高岡伏木小学校4作品 合計75作品
入選作:定塚小学校 林優奈 松谷帆華 野崎大翔 大場葵   
    高岡伏木小学校 秋元友菜 伊藤玲香 海津凪花 團眞佑

定塚小学校 表彰状授与

高岡伏木小学校 入選者全員で記念撮影

審査風景 L.蓑健太郎 L.山道樹里

L.蓑健太郎 L.今井功高

人も動物もみんな仲間。みんなで手を取り合い地球を大切にし
平和を守っていこう。

平和は自分達の手から つくる事ができると思います。
   

高岡アラートライオンズクラブ事務局

〒933-0804
富山県高岡市問屋町25

TEL 0766-22-1755 FAX 0766-22-1765
メール t-alert@p2.tcnet.ne.jp
















会長L.今井功高より校長:鳥内禎久に感謝状

会長L.今井功高より校長:柴田正弘に感謝状


世界中の人はみんな仲間で友達です。国が違っても平和な世界を目指してどんなときも助け合っていけたらいいと思います。

世界中の人々が笑顔でいられることが平和だと思います。

みんなが笑顔で生きることのできる平和は世界になってほしいです。

二度と戦争を起こしてはならないと思います。

はやく、みんなで笑えるような世界になったら
いいと思います。

自分の国で戦争がおこって苦しまない人はいません。だから『戦争』という選択は選んではならないと思います。