先生紹介

宮﨑 典子 「生徒が楽しく通える教室」をめざして

一日の生活イメージ

 長野県生まれ。一部上場外資系企業で秘書を5年間経験。結婚を機に退職、帰郷。「いつかは、そろばんの  先生になりたい」その夢の実現へ向けて平成4年(1992年)に開塾。

 引っ込み思案を「そろばん」をとおして克服。最後まであきらめないでやりとげる心を学びました。     自らの経験をもとに、どんな子にも「自信」をもつ「きっかけ」づくりの手伝いができればいいなと思います。

 習い事は楽しいことばかりではありません。つらい思いをしたり、時には、泣くこともあるかと思います。  それを一緒に乗り越えて、共に成長していきたいと思います。   

 長野県チャンピオン輩出。優良生徒多数在籍中。子どもたちの笑い声が、聞こえてくるのがうれしい!    生徒さんから元気をいただき、今日も一日全力投球! 

 

☆スタッフ紹介☆ キラリと光る個性あふれる先生たち

英語学習イメージ

 

英語学習イメージ

 

英語学習イメージ 英語学習イメージ