H25.6.15〜6.16 クリネックススタジアム宮城

今年の遠征は、杜の都「仙台」です。毎年「勝ちてぇがやっ!!」が、各地を巡ります。
20人の仲間たちと行ってきました。しかしどうして、応援すればするほど負けるのですかね。今年は、勝率良いのにね。

スタジアム正面
牛たん弁当、牛たんの炭火焼、牛たんのから揚げなど、けっこう弁当・おつまみは揃っています。

勝ちてぇがやっ!!
タイガースは、全国区ですね。全国から集まっています。

残念会
ちょっと暗いけど、明るい人も。

6/16 2日目いざ出陣
「るーぷる」に乗って午前中市内観光してきました。といっても、瑞鳳殿と青葉城くらいですが。街中に鳥谷や桧山がいました。

先発「藤浪君」
マー君に負けるな。
ちょっと格が違ったようですね。

風船が飛んでいません
仙台連敗です。

負けても負けても阪神タイガース!!
いつか、きっと、どこかで、
やってくれます。

  年度別登山口へ  山岳名登山口へ  番外編へ   トップページへ