NAGOYA CITY MATHON & NAGOYA WOMEN'S MARATHON

昨年までの「名古屋シティマラソン」と「名古屋国際女子マラソン」が、今年から同時開催「マラソンフェスティバル」となって第1回の大会だ。女子だけフルマラソンで1万3千人、シティマラソンは男女ハーフと10qで1万5千人だ。ハーフマラソンに参加してきた。


3/9(金) マリちゃん壮行会

福岡支店時代一緒に仕事をしたマリちゃんが、福岡からわざわざ名古屋へ。
マリちゃんは42.195kmを走ります。
がんばれ!!!!

3/10(土)マラソンEXPO

明日のスタート場所、ナゴヤドームで9日からマラソンEXPOが開催されていました。名古屋めしのブースもいっぱいありました。

3/10(土)なぜか犬山城

お城が趣味のマリちゃん、応援のシモちゃんと3人で犬山城と明治村に行ってきました。

3/11(日)名古屋シティマラソン&名古屋ウィメンズマラソン

スタート前の様子です。シティマラソン1万5千人、ウィメンズマラソン1万3千人合計2万8千人が名古屋の街を走ります。

3/11(日)

ウィメンズマラソンは9時10分に、シティマラソンは10時10分にスタート。

携帯写真です。号砲が鳴って7分後やっと走り始めました。

天気がよかったので気持ちよく走ることができました。

タイムですか? 歳を重ねるごとにタイムも重ねています。でも目標の2時間6分(時速10km)ギリギリですね。

3/11(日)

ハーフを走り終わって、ウィメンズを応援。ウイメンズの完走者はティファニーのネックレスだそうです。(参加費以上のものとか) 完走率は高いかも。マリちゃんもGet、おめでとう!!

トップページへ