本文へジャンプ
西武ドーム2015(5/30〜5/31)
今年も「虎処・飲処 飛騨」のお友達と西武ドームです。昨年はバス1台貸し切りの応援でしたが、今回は新幹線です。前日5割復帰して、波に乗れるか。わくわくの遠征でしたが…。

5/30(土)
UFOのような球場

阪神戦、満員御礼です。
今年から西武プリンスドームのようです。なかなかいい球場です。

今日はここから

光輝く栄光めざし
夢を乗せてやってきた
レッゴーマートン
マートン、マートン
かっとばせぇ〜マートン 

勝っても負けても虎命

7回の攻撃です。
一生懸命応援しましたが、残念ながら
…、でした。


5/31(日)

航空公園入口

午前中時間があるので、近くの航空公園に行ってみました。期待以上にいい公園でした。
所沢は日本の航空機の発祥の地だそうです。(最初の飛行場)

C-46

公園内に展示されている小型機です。


航空公園内

広い敷地(50ha)の中に、野球場、サッカー場、テニスコート、野外ステージ、ドッグラン、花壇などがあって、多くの人が楽しんでいました。

航空発祥記念館

公園内にあります。飛行機の操縦シミュレーターがあり、やってみました。
操縦桿を引くと離陸します。押すと着陸します。80点でした。

今日は「勝ちてぇがやっ!!」

13時試合開始です。
絶対勝つぞタイガース

乱闘か!!

マートンに対して2回目のデッドボール
騒然となりました。
俺も俺もとみんなが出てきます。
出ないと後で「どうして出ないんだ」と言われるらしい。

ちょっとむなしい風船飛ばし

年度別登山口へ  山岳名登山口へ   番外編へ   トップページへ