本文へジャンプ
2015.4.11 甲子園


毎年4月の休日デーケームを楽しみに、甲子園を訪れている。いやいやいつ来ても聖地という雰囲気を醸し出していますね。開幕3連勝で始まった今年の阪神タイガース。その後が悪い。3連勝しただけで、今年は優勝だって思った人がいるはずだ。それがだめ。

聖地甲子園

名古屋から近鉄特急と阪神電車を乗り継いで約2時間40分。なんば経由で比較的便利です。

鳥谷弁当・大和弁当

まずは腹ごしらえ。
左「大和魂焼肉弁当」
右「鳥1番幕の内」」

さあ始まるよ〜

今日はここから応援です。
一緒に来たSちゃん、K君、Kちゃん、がんばって応援しよう。

いつの間にか7回

ラッキーセブンの攻撃です。
何とか逆転してくれぇ〜

寒っ〜

1塁側早く日が陰って、寒くなります。試合もめちゃくちゃ寒かったです。一方広島側、遅くまで日があたって元気ありました。

どうも波に乗れません。でも、信じています。まだ4月です。一つ一つベストを尽くせば、きっといいことあります。それが大事です。自分に言い聞かせていますが。


年度別登山口へ  山岳名登山口へ   番外編へ   トップページへ