西武ドーム2014

「勝ちてぇがやっ!!」今年の飛騨主催遠征2回目。6/14(土)〜6/15(日)行ってきました。6/14午前6時30分名古屋駅集合。7時貸切バスにて出発。いやいや、みなさん居酒屋のお友達、朝からしっかりいただきました。試合は1勝1敗。2日目勝ったので気持ちよく帰ってきました。

西武ドーム

今回2回目です。名古屋から約30人、東京地区20人の団体席50席で応援です。
UFOのようなドームです。いい球場ですね。

「勝ちてぇがやっ!!」

まいどまいどの「勝ちてぇがやっ!!」
ちらっとNHKのスポーツニュースに映ったようです。全国区になりました。

7回の攻撃です

儀式です。一糸乱れぬ応援、曲に合わせて風船飛ばし。どこの教団と思われますが、「阪神狂」でした。

6/15

所沢に宿泊しましたので、午前中多摩湖行きました。西武ドームが見えています。
今日は、勝ってくれよ〜

緒方選手

ホームラン打つ予感がしました。
選手の写真は、この1枚です。
大活躍です。

まだ心配

最後8−1で勝ちました。

万歳万歳

名古屋から片道7時間もかけて行ったんですから…

勝っても負けても、タイガース命!!


 年度別登山口へ  山岳名登山口へ   番外編へ   トップページへ