2014.5.31〜6.1 札幌

今年の「飛騨」主催、1回目の阪神タイガース応援ツアーは、札幌です。札幌遠征今回で2回目。交流戦に突入して、ちょっと調子を落としていますが、これから交流戦後半、われらの阪神タイガース。応援に応えてくれるでしょう。

5/31(土)

大通公園

ナイターまで時間があるので、大通公園行ってみました。焼とうもろこしとサッポロクラッシックビールですね。

時計台

それにしても、夏を思わせる暑さです。

札幌ドーム

さて、今日はここからの応援です。

7回の攻撃です


反省会です


6/1(日)

北海道庁旧本庁舎

札幌には、現役時代何回か来ていますが、ゆっくり見たことはありませんでした。

北大植物園

こちらも、初めて入園しました。。

羊が丘展望台

40年前にきましたが、覚えていません。向こうにドームが見えます。

さあ、今日は勝ちますよ!!!


勝利の瞬間

緒方2本、ゴメス1本、計3本のヒットでも 4−1 で勝ちました。
こんな試合もありますね。

BOYS BE AMUBITIOUS


 年度別登山口へ  山岳名登山口へ   番外編へ   トップページへ