imgb031.jpg (31844 バイト)

これが、今回学会会場として使われた建物です。

参加者は100人くらいでアットホームな雰囲気でした。

 

imgb018.jpg (27479 バイト)

学会2日目の夜に開かれたコンサートです。

正装しないとまずいのかと思いましたが、カジュアルな服装の人ばっかりで一安心w。

 

imgb019.jpg (23085 バイト)

演奏者の人をアップでと思ったのですが、ぶれてます(汗)。

生演奏はやっぱり迫力がありますよね〜。音まで伝えられないのが残念。

 

imgb032.jpg (19027 バイト)

そしてこれが発表ポスター。反省点多し(汗)ちなみにタイトルは

「抗体親和性成熟に伴う抗原認識機能の速度論的、熱力学的解析」

 

imgb093.jpg (31598 バイト)

こちらは、別の日に行われたガイドツアーで連れていってもらった教会です。

明暗のコントラストが結構好きだったり。

015b.gif (877 バイト)

その2へ もどる