「無題」

森ぱふぇ会員番号163番 水都

but_003.gif (970 バイト)分析

 

リニアゲイル:

   席がまん中あたりだったためか、それ程怖くなかったです。釣り下げものは今年1月に志摩スペイン村の「ピレネー」に一日で3回(・・)乗ってきたため、慣れていたせいかも。

タワーハッカー:

   落ちているときより、登っていく時の方が怖かったです。最後に止まる仕組みが知りたいですね〜。

2WAYジェットコースタ:

   もうこれは2桁は乗っているので採点はパス。しかし、これの見どころは「野外劇場の上でレッドが銃を打つ瞬間」であり、本当の目的は「(カップルが)遠心力でふれあわざるをえないところ」ではないかと推定。さわやかで涼しい乗り物です。

トップスピン:

   落とし物に注意。長い髪の人が乗っていると面白いんですが・・。押さえ付けが厳しいため、あまり怖く無いですね。

ジオパニック:

   マーヤ様のそばに載せて頂いたので大変楽しかったです・・(鬼畜)。やはり叫ぶ人のそばは楽しいです・・今度こそ隣に!(なんて言ってると嫌われるでしょうか・・しくしく)風と光の効果で速く見せるのは上手いですね。落差が小さいのがちょっと残念。

ハイパーイリュージョン:

   実は3パターン目ですが、視覚的な怖さでは今回が一番かと。前説はちょっとうざいですが・・設定がアメリカかどこか(?)なのに、名前が日本人だったとこは・・狙っているとわかっていてもいちおう笑っちゃいました。

ツインハリケーン:

   涼しい乗り物第2弾。新しい乗り物ほどしっかりホールドされるので、こわくないですね〜。むこうがわの人とジェスチャーゲームでもするのは如何でしょう?(動けないってば)

フライングカーペット:

   手を挙げるのが可能なのは、これと2WAY〜とスカイフラワーだけですね。やはり新しいのでは無理・・。これで手をあげるこつは、足でしっかり身体を支えておく事です。それさえクリアーできれば、誰にでも出来ると思います〜(にこ)。

スカイフラワー:

   ホールドなし・・今までに事故がないのですね。帽子が飛んでしまいそうで、必死に押さえていました。

but_003.gif (970 バイト)結論

   一番怖いのは「スカイフラワー」です。理由:その気になれば「ひもなしバンジー」が可能だから。

but_003.gif (970 バイト)感想

   やはり絶叫マシンは楽しいです〜。絶叫したことはありませんが。(楽しくて大笑いした事なら何度かありますが・・)次回も是非参加させていただきたいです(^^)

but_003.gif (970 バイト)さいごに

   遅刻してしまってすみませんでした〜〜(土下座)。朝、なすときゅうりを収穫していたら電車に乗り遅れてしまったのです(やな理由・・)。次こそは犀川先生時間でいきたいと思います。


戻る