「他人 (安全ベルト)なんて、信じられません。」

森ぱふぇ会員番号1060番 木原敦

but_001.gif (972 バイト)本論

 

アトラクション名 恐怖感 スピード感 満足感
フライングカーペット
リニアゲイル
ツインハリケーン
トップスピン
タワーハッカー
2WAYジェットコースタ
ジオパニック
スカイフラワー
ハイパーイリュージョン

 

※備考

 やはり、フライングカーペットが1番怖かったですね。地味で古くて動きが遅い・・・そこが怖いのです。「気持ち悪い」とも言えますね。酔います〜。

 トップスピンとツインハリケーンは、乗る前は「すごく怖そう!私きっとこれダメだ!」と思ったのですが、乗ってみると・・・結構平気でした。勢いに逆らわずにぐるぐる回る方が平気ですね。楽しかったです。

 ジオパニックには・・・騙されました〜!!!

 ハイパーイリュージョンは安全だとわかっているけど、ジェットコースタの様なスリルも楽しめたので、1番私向きでした。

※総評

 あえて、恐怖感順に並べてみました。1がほとんどないのは楽しく、満足できたから・・・かな?きっと、私が怖がりで評価が甘いのでしょう。高さがあったり、逆さまになったりするのは景色がすごいですね。ゆっくり・・・止まられたりすると怖いです。私は、未だにあの安全ベルトのようなものがすべて信じられません!

but_001.gif (972 バイト)感想

 楽しかったです!こんなに1日中遊園地で遊んで、アトラクションにも乗りまくったのは初めてです。皆様の様に、にこにこ笑って手を上げて乗ることは出来ませんでしたが、充分に楽しめました。ランチや飲み会もすっごく楽しかったです〜!皆様の色々なお話・・・アカデミックな話から××な話まで・・・時間が経つのがすごく早かったです。ジェットコースタはまだ怖いけど・・・また参加したいです。

 


戻る