ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 25      中村雅俊さん 若い!
 
 俳優、歌手の中村雅俊さんがNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演されていたんですが
 
     ビックリ(@_@)!若い頃の印象と変わらず、姿勢がよくスラっとされていて かっこいい(^−^)
 
          芸能人…人に見られる仕事とはいうものの・・・えっ?おいくつ?
 
 
      70歳だそうで(◎_◎;) 若い!!ホント若々しくてカッコいい!(^^)! 羨ましくなりました。
 
 
 “若さの秘訣は?”という質問に…『好奇心を持って生きることかなぁ.。o○』って。
 
いやぁ、私も背筋をシャキッと伸ばして、何にでも好奇心を持っていこう!!と実感しました(^^)v 

2021/12/07
 26      すみません、 ホームページのこと(^^;)
 
私のこのホームページ、、、
 
2009年6月からスタートしましたので、もう12年と5か月ということになりますが、
 
 ホームページのソフトがパソコンのバージョンアップに段々追いつかなくなり、
 
“何人の人が見に来てくれたか?”…カウンターの表示がInternet explorerでも出なくなりました(^^ゞ
 
      思えばXPの頃からだったような.。o○  今、Windows10ですもんね。
 
 
新しいソフトでまた新規にホームページを立ち上げるか? or ブログなどのSNSに移行するか?
 
 ずっとこのPCのことでお世話になっているエンジニアの方の話しでは、
 
      すぐにこのホームページが使えなくなる訳ではなさそうですが(^_^) 
 
         次のことを考えておかなくてはならないようです(^^;)
2021/11/30
 27      えっ! ビックリしたぁ(◎_◎;)
 
  夜11時過ぎ、マンションの隣りにあるファミリーマートへ買い忘れたものを買いに行ったら…
 
    えっ?!(^-^; 閉まってるぅ(@_@)  ずっと24時間営業やったやん?!なんで?なんで?
 
   店の入り口に 「7時から23時まで」という表示が…オイオイ!(*_*;いつから??
 
  
翌日:昼、行って店員さんに「最近、この営業時間にされたんですよね?ビックリしました!」と尋ねたら
 
    “いやぁ、もうちょうど1年くらいになりますかね(^-^)”って。 お〜い(~_~;)????
 
 
                …そう言えば、夜遅くに買い物に出なくなってたなぁ。
 
        隣りのコンビニが夜中、やってないことに1年も気付かなかったって(^^ゞ
 
  朝7時〜夜11時までの営業時間で、この1年、うちは、何も困ることはなかったんですねぇ.。o○

2021/10/26
前のページ 目次 次のページ