ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 4      これからはTwitterに移行します(^-^)
 
 3月15日からはホームページ⇒ツイッターで情報発信していきます。
 
            このホームページ、、、
    
なにぶん古くから使ってきたもので、すでにサポートも終了しているんです(^-^;
 
  すぐには検索に上がって来ないので、次のやり方でアクセスして頂けますか?
  
 
   「白波瀬 勲」を検索⇒Wikipediaから「プロフィール」⇒TwitterのURLをクリック!簡単です(^−^)
 
            あるいは
 
     https://twitter.com/shiratyan_shira  
 
     から開く(移動) or コピーして検索して下さい(^_-) リンク先の貼り付けができませんので(^^ゞ
 
 
  ★私へのご連絡、お便りは引き続きこのホームページの「メール」から送って頂けます\(^o^)/
 
            どうぞよろしくお願いいたします!!
2023/03/03
 5      コロナ、まる3年ですねぇ。
 
   外出を控え、手指の消毒&マスクの着用がすっかり当たりまえになりましたよね。
 
    梅田、ミナミや繁華街に私、出かけることがめっきり少なくなりました。
 
    お隣り:京都へも仕事・用事以外でいくことはなくなりました。
 
                  あなたはどうですか?!
 
         映画、コンサート、催しも二の足を踏んでしまいます。
 
 この生活に慣れたので、コロナを抑え込むなら、厳しい規制が続いて良いと思うんですが。
 
 感染者数は依然、高止まりなのに、やっぱり経済を回す方が優先されるんでしょうか?
 
 暮れから身近な友人らが感染して(~_~;)シンドイ様子を聞く度に…緩いなぁ(>_<)と実感。
 
マスク生活に私、疲れてはいませんし、外出の不自由もストレスにはなっていないように思います(^^ゞ
   

2023/02/10
 6      水泳、気持ちいい〜っ!
 
  年末年始、行っていなかったプールで(3週ぶりかな?)ひと泳ぎしてきました。
 
  普段から、できるだけ歩くようにはしているんですが…そう!目標一日1万歩!!
 
 
水泳は全身運動.。o○想像するだけで解放感にあふれ、気持ち良くなってきます(^−^)
 
 抵抗力のある水中で、ウ〜ンと手足を伸ばして、泳ぐ&歩く!身も心も伸び伸びしてきます\(^o^)/
 
 
     今、ふくらはぎがチョイ、痛い(^-^;・・・ちょっと運動不足だったせいですね(^^ゞ
 
2023/01/19
前のページ 目次 次のページ