ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 1      3月から始めたTwitterは…
    shiratyan_shira   へ、アクセスして下さい(^−^)
 
 
  ソフトが古いもので、コピーするなどしてTwitterへ進んで下さい(^^ゞ
2023/05/18
 2      あらためましてTwitter(^_-)-☆よろしく!
 
      このホームページ、今日もスムーズに更新できています(^^ゞ
 
 でも.。o○  この機会に、Twitterでの情報発信に移行していこうと思っています。
 
 
           こちらでの更新は少なくなりますが(^-^;…
 
Twitterと、この「ホームページ」…引き続きよろしくお願いいたします(^_-)-☆
 
  
  ツイートの仕方など、詳しい友達らに教えてもらい⇒結構、スンナリ使えるようになってきました!
 
          Twitterは手軽&カジュアルにつぶやけますね(^−^)

2023/03/22
 3      Twitter面白い
 
    3月15日以降、このホームページの更新ができなくなると、通知があったもので(^-^;
 
    これからはTwitterに移行しようと、ここ半月…友達らに聞いて、訊いて
 
          ⇒Twitterを始めたんですが…これが、まぁ!!面白い\(^o^)/
 
  自分の趣味や関心・興味がある人のツイートに沢山、出会えるから!
 
 写真や動画もふんだんにあり、臨場感が味わえるし、ユニークな人とも繋がれるし(^−^)
 
 
 ★ただ16日になっても、今まで通り、ホームページ更新できるようです(^^ゞ が!
 
    これからは、Twitterでの近況報告がメインになりそうですので、どうぞよろしく〜っ(^_-)-☆

2023/03/17
前のページ 目次 次のページ