ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 433      予想以上に◎
月曜日、仕事と仕事の空き時間に映画『お買い物中毒な私』を見てきました。
カードで次から次に買い物をする主人公が何ともチャーミングです!彼女の直感というか、
思ったまま口にすることが周りに評価され、ぐんぐんレベルアップしていく様が、理屈抜きに愉しめました!!
 
           ●イラストをクリックすると映画のホームページが→見られます。
2009/06/02
 434      6月・・・
少し蒸してるような・・・梅雨のうっとおしさがこれから始まるんですね・・・例年、7月半ばくらいまでジメジメしてますよね。
          わァ、長いなあ。覚悟しとかなきゃ!!
2009/05/31
 435      ◆インフルエンザ、終息ですね。
電車の車掌さん達のマスクもなくなりました!車内でマスクをしている人、2〜3割になりましたね。
 
けがの功名、不衛生なことへの注意喚起のいい機会になったんでは?
混んだ車内で、手も当てず平気でくしゃみ・セキする人いますが(見苦しいし、不衛生ですよね)
今回の騒動でかなり熱いお灸をすえられたんでは?と思います。
2009/05/30
前のページ 目次 次のページ