ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 430      通販大好き?!
テレビショッピング・ラジオショッピング、長くやっていますが、、、読んでるうちに「これいい!」って、
ついつい買ってしまうんですよ! 低反発マットレス・枕、お肉、梅干し、明太子、健康食品、アイロン、ヒゲ剃り、
ひんやりシート、よく眠れるシート、カビ防止剤、デジタル録音機、レンジで何でもこんがり焼ける不思議な皿、
折りたたみ式ベッド、ついには小型草刈機まで・・・
 
*家内も、担当している番組の中のショッピングで時々買うので、我が家は通販の商品、あるんです!かなり。
 
★元メジャーリーガー佐々木主浩さんもおすすめ!焼肉5キロ!!というのが、今、テレビで流れていますが、
あれ、ボリュームありますよ!。。。ちなみに、あのナレーション、ものすごくハイテンションで読んでるので、
家の者も私の声だと、ちょっと分からなかったようです。
2009/06/07
 431      『世界の貯金箱博物館』に行ってきました!!
尼崎にあるこの博物館、尼崎信用金庫が運営しています。
これがまァ、見どころたっぷり、係りの方の説明が興味深く1時間余り、じっくり見学してきました。
 
写真は、ほんの!ほんの一部でして、からくり貯金箱、日本のものから各国の貯金箱まで、
こんなにあるんだァ、と感激・感嘆しっぱなし。
毎日、コインを入れないと止まってしまう、という保険会社(外国)の時計。
コインを抱かせると、うなずいてしまいこむ『悪徳役人』なんて、おもしろ時計もありましたよ!
 
       →写真をクリックすると、博物館のホームページにいけます!
2009/06/06
 432      映画『バーン・アフター・リーディング』
あれっ??もっと楽しい映画じゃなかったん??怖いサスペンスやん?これって。
予告、CMとイメージ違うで!!ブラピは途中で死んでしまうし、えっ?
笑える映画と聞いて、そのつもりで行ったのに、人間関係が複雑で何だか訳分からないし。。。少し期待外れ。
2009/06/03
前のページ 目次 次のページ