ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 373      おもしろかった!サスペンス映画『悪夢のエレベーター』
 
3週ぶりに映画館へ・・・館内は客7、8人、ゆったり見られました。
 
これおもしろい!グイグイ引き込まれました!こじつけがましくなく話が二転三転!! へェ〜ッ、そうつながっていたんだ!
えッ!?そこでもまた、そうつながるのか?と。。。最後まで飽かせず2時間愉しめました。
 
主演の内野聖陽(まさあき)さん、NHKの朝ドラ『ふたりっこ』以来、しっかり見ましたが、芸達者ですね!
モト冬樹さん、どんな役でも器用にユニークにこなさはる!これは単館上映じゃなくもっとメジャーなところで公開されるべきです!
 
          イラストをクリックするとこの映画の↓ホームページに飛びます!

2009/11/13
 374      映画「ゼロの焦点」楽しみ!!
 
ここ半月余り、タイミングがうまく合わず、全然映画を見てないんで、ちょっと飢餓状態(?!)です。
 
    で、今、愉しみにしているのが・・・まもなく公開の松本清張原作「ゼロの焦点」!
 
         →イラストをクリックするとホームページに飛びます!
 
 
松本清張作品は小説もそうですが、すごく臨場感があって、ぐいぐい引き込まれます!
    こじつけがましくない、って言うのかな…わざとらしくない展開が魅力!
     
                     早く見た〜い!!
2009/11/08
 375      「おやき」また注文してしまいました!
 
信州の郷土料理:おやき また通販で注文!届きました〜っ。
 
かぼちゃ、あずき、野沢菜etcが入ったおやき、、、おいしい!おやつ感覚で幾つでも食べられます!
          おやき熱、まだまだ冷めない!しばらく続きそうです。
 
 
そしていよいよ、お鍋のシーズン!カニやらフグがテレビ・ラジオショッピングで出てきます!
私、紹介するたびホント、その商品を愛してしまって、自分でも買うし、力、入るんです!いっぱい買ってしまいそう。
 
通販って安くていいものたくさんありますからね!ちょっと笑えるところでは、私、、、草刈機買いました。
2009/11/06
前のページ 目次 次のページ