ホーム プロフィール お知らせ もうひとこと・・・

もうひとこと・・・

 313      小林綾子さんとウーファンのステージ、愉しんできました!
 
NHK連続ドラマ小説「おしん」でお馴染みの女優:小林綾子さんと古箏(こそう)奏者:ウーファンさんとの
            トーク&ライブショーを見に京都へ日曜日、行ってきました!
                       
 
会場はやはり、私より年配の方たちが多かったですね!もう27年前ですか、、、一世を風靡しましたね!
テレビで大きな感動を与えた小林綾子さんの気さくなおしゃべりと詩の朗読、そして心地よい琴の音色、優雅なひと時でした。
2010/06/07
 314      コーンキャラメル!発見!!
 
   ついつい買ってしまいました!コーンキャラメル!駅前のスーパーで105円!
 
    珍しいでしょう?・・・もう封を開けただけで、甘いトウモロコシのいい香り!
 
            味?…ちょっと甘過ぎるかな?もっとコーンの味が欲しいな。
2010/06/05
 315      今、話題の食べるラー油!
 
木曜日、テレビショッピングのナレーション録りだったんですが、
                   今回の商品は 食べるラー油 商品名 『はぁあ、ひい、ふうぅ!』でした!
 
 
       で、頂いてきました! 早速、あっつあつのご飯に乗せて食べました〜っ!
 
いろんなメーカーが続々と出しているようですが、ここのはかなり辛いのが売りだそうで、確かに辛い!
香ばしい風味に誘われてパクパク、ご飯が進みましたヨ!あまり食べ過ぎると口が油っぽくなりますから、適度にどうぞ!
 
 
餃子とかラーメンにちょっと入れても風味が増していいですね!チャーハンとか野菜炒めなんかにもオススメ!
『はなまる生活』・・・テレビだけでなくインターネットですでに売っています!いかがですか?

2010/06/03
前のページ 目次 次のページ