以下のプレゼントは締め切られました。こんな企画もあったということで記念にページは残しておきます。クライバー物のプレゼントを見つけられた方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。このページで紹介させていただきたいと思います。


クラシカ・ジャパン特製テレホンカードプレゼント 復活!

クラシック音楽放送局 クラシカ・ジャパンからのプレゼントが復活していたようです。いや、いままでにも何回か復活していたのかもしれませんが、私が気がつかなかっただけでしょう。今回もYUKAさんからのご連絡がなければ、絶対気づきませんでした。YUKAさん、ありがとうございます。

http://www.classica-jp.com/encorehour/

簡単なアンケートに答えるだけです。
テレカの写真は掲載されていませんが、98年のテレカは、コンセルトヘボウ・ライブのジャケットの画でしたので、それと同じではないかと思います。

1/20/01


オリジナルス・クライバー掛時計が50名様にあたる!

グラモフォン・アルヒーフの「CDカタログ1998」にクライバーの掛時計プレゼントを発見。
とってもばかばかしいクロスワード・パズルを解いて正解者のなかから50名に。

ファンとしては一家に一台ぜったいほしいクライバー掛時計。ファンでなくても30年後にはお宝間違いなしの逸品だあ。「何でも鑑定団」へもってけば、中島先生のひとこと「いい仕事してますねー」が聞けること請け合い!(中島せんせおたっしゃで!)

宣伝すると当選確率が減っちゃうけど、あたしゃそんな狭い了見の持ち主じゃありません。それでも、答えをここに書くのはルール違反かな。でもひとこと言わせて。オリジナルの複数形は「ズ」と濁るのが正しいのでは???

皆の衆、まずはレコード屋でカタログをゲットせよ!締切は、なななんと!12/31!?早く抽選してくれー!

しかしマエストロはこんなもん作るの承知したんですかねー。

6/13/98


クラシカ・ジャパン特製テレホンカードプレゼント発見!

こんどはテレカだ!「カルメン」の放送や私の企画「ヴァーチャル・プログラム」を生むきっかけとなったガセネタ(失礼!)でおなじみのクラシカ・ジャパンより。締め切りは10月末日。

10/18/98


HOME